ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

宇宙にオーダー☆


やばい!!
ファミコン欠乏症!!!

仕事がある日の寝る前にやっちゃうと寝れなくなるのでやってないのですが。。


必殺技のスーパージャンプの記録更新したい!あと1日で休み!頑張るさおです!


さてさて。
引き寄せの法則との出会い。

彼氏がいない自分が嫌で嫌でたまらなくなります。でも劣等感とかムダなプライドから友達に気軽に「紹介して〜!」って言えず。失恋の傷も癒えておらず。。

どうしようかとネットで色々調べてたところ!

見つけました!
これ!

【宇宙に彼氏をオーダーする方法】


キタコレ!!
なんでも注文できるんすか!?
年下イケメンちょっとSの男性とかオーダーできるんすか!?!?

簡単にいうと
①理想のパートナー像をリストアップする
②手に入ったときの感情を感じる
③いったん忘れる


2年前も最近もやりました。

そしたら!!最近!!!




出会いましたよ!!!
年下イケメンちょっとSな男性に!!!!!!


キタコレーーーーー!!!!!



私はこれで引き寄せって本当にある!!って実感しました。(結構遅い)

いや、本当に年下イケメンちょっとSって実在するんだ!漫画のなかだけかと思ってた!!


でも結構前からやってたけど前と今って何が違うんだろう??
リストアップはちゃんとしてたし。


前と圧倒的に違うところ。
それは

良い気分かどうか。

いい気分?

②手に入ったときの感情を感じる
感情を感じる?
「えー!イケメンで仕事できて、、こういう人いたらいいな!」(ワクワク)
って思っても
「えー、こんな人いないよ。いたとしても私は釣り合わない。」(どよーん)
ってすぐ思っちゃったし。

③いったん忘れる?
いやいやいやいや!今すぐ欲しいから!今すぐ!!!明日ください!笑
って焦っちゃったし。
でもいい気分でいなきゃ!ネガティブになっちゃダメだ。(←ネガティブ)


ネットで調べても良い気分とかポジティブが引き寄せるって書いてあるから良い気分、ポジティブでいなきゃいけないんだっていうのに縛られ無理矢理ワクワクしようとしてました。

だから無理矢理良い気分でいるから結果が見えなくて焦るし失望する。本心で良い気分じゃないって苦しい。
で、結果、悪い気分になる。

悪循環ですね。あー、しんどい。


今は良い気分の意味がなんとなくだけどわかってきて。

正直、叶う叶わないはどうでもいい。
どうせ叶わないならもう自分の好きなように最強な彼氏を思い描く!

それがきゅんきゅん♡とかワクワク♡とかムラムラ♡(?)すればいい!それだけでいい!

神様が常識とか自分の今のスペックとか抜きにしてなんでも好きな彼氏をつくってくれるっていったら何にする?って自分に質問してます。

私は電車で携帯にリストアップしてて若干ニヤニヤしてましたよ!
これがまじで楽しい!!

だって現実見たっていないもん。理想の彼氏。だったらせめて妄想でもニヤニヤしようよ!それだけでとりあえずいっか!

だから③いったん忘れるっていうのは私にとってはあきらめるでした。
あきらめたら深く考えたってしょうがないし。


妄想は自由!ほっといて!
そうやってゆる〜くゆる〜く楽しんでます。
(そうするとちょっと近いような男性を電車でよく見かけたり実際出会ったり)

本当は自己否定とか自己嫌悪とかが上手く処理できるようになったことも要因の一つですがまた後で書きます。


宇宙はなんでも叶えてくれるって!!
そしたらどんな彼氏できゅんきゅん♡ワクワク♡ムラムラ♡しますか?


顔面スタイル松坂桃李似でちょっとSで頼りがいがあるけどちょっと甘えんぼな彼氏をいますぐ私に下さい!笑