ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

好きな人ができました。


最近金曜ロードショーで「天空の城ラピュタ」がやってました。

ジブリってなんだかジーンとあったかくなったり、切なくなったり。
いいですよね〜

ジブリは好きですが「耳をすませば」はなぜか観たことがなくて。

同僚にそれを伝えると絶対見たほうがいい!ってすすめられたので観てみました。(今さら)

耳をすませば [DVD]

耳をすませば [DVD]




私、好きな人が、できました。
f:id:mattarisaolife:20160119224217j:image
なんですか、これ!
甘酸っぱい!切ない!!きゅんきゅんします!!!

聖司くん、素敵すぎます!!

本を読んでる佇まいがすてき!ちょっとインテリっぽくて。なぜかSを感じます。笑
f:id:mattarisaolife:20160119225414j:image

シャツの袖をまくってる感じ。シンプルな服が似合う人はいい男です。(制服ですが)
愛していると言ってくれのトヨエツ然り。
f:id:mattarisaolife:20160119225839g:image


寒いから上着を貸してあげるジェントルマン。
f:id:mattarisaolife:20160119230032j:image

しかもバイオリンまで弾ける上に作れちゃうっていう高スペックの持ち主。
f:id:mattarisaolife:20160119231014g:image


とにかく聖司くんのセリフとか仕草に終始きゅんきゅんする始末。
ハッピーオーラ全開になりました。

私もこれがしたーい!!
f:id:mattarisaolife:20160119231455j:image


明日から年下イケメン専門職白シャツの似合う男性を引き寄せようと思います。笑

いや!きゅんきゅんが半端なかったから行けそうな気がする!きっとこの根拠のない自信とかワクワクが大事!
むしろアニメのキャラだとリアリティなくてあきらめつくから(執着しないから)純粋に楽しめそうです。

こういうきゅんきゅん♡ワクワク♡ムラムラ(?)が大切です。


ついでに白シャツの似合うトヨエツ、玉木宏も。

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]

愛していると言ってくれ BOXセット [DVD]