読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

引き寄せ実験〜シドニー旅行〜


ブログを検索してると色々な方が引き寄せの法則を実践し、結果が出ています。

その方々のブログと出会ったことで私も楽しく引き寄せが出来始めてると勝手に思っています。

なので、私も実験してみたい!!

これからシドニーに旅行に行くのですがそこでワクワクすることを引き寄せたい!!!!

引き寄せたいことは
①ステキ男子との出会い
②美味しいごはん


よく飛行機で一緒になって〜とか旅先で〜とか聞くので、そういう展開にどきがムネムネしたい!!!!

毎回食べるもので幸せを感じたい!!
デリシャスって叫びたい!!!


②はいけそう。①はハードル高い。
でも絶対ないなんてことないもんね!
別に出会わなくても損しないし。



友達がシドニー在住なので一人で飛行機乗って一人で現地のホテルに向かうので

空港でどっちに行っていいか分からずウロウロしてたら「お困りですか?」なんて助けてくれる仕事でシドニーに来ている年下イケメン(松坂桃李似)に出会うかもしれない。

友達と夜、食事をしていたら「どこから来たの?旅行??」なんてうっかりナンパをしてくる年下イケメン(松坂桃李似)と出会うかもしれない。

それで出会った年下イケメン(松坂桃李似)は仕事でシドニーに来てるけどあと2週間で日本に帰るから日本でまた飲みましょう的などきがムネムネ展開になるかもしれない。

よし!!行くまでにどきがムネムネしておこう!

とりあえずハードル下げてそれっぽい男性を見つけたらOKにしよう。笑



そして旅行には欠かせないごはん!
食べることが好きなので超重要。

オージービーフ!シーフード!酒!スイーツ!!!!
美味しいごはんが食べたーい!!

レストランとかほとんど調べてないのでもう引き寄せの法則で美味しいごはんを食べようと思ってます。笑
しかも今回は貧乏旅行なのであわよくば安くて美味しいところ。

なんならシドニーで働く日本人男性に誘われて新たな出会いもありつつタダ飯が頂けるっていう展開でもオッケーなんだが。

とりあえず自由にイメージしてワクワクしてれば良い旅行になることでしょう。


あ〜準備、めんどくさ。