読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

引き寄せ実験〜シドニー旅行機内〜

引き寄せ実験〜シドニー旅行機内〜

さてさて、飛行機に乗って離陸してもなかなか寝れなかったので映画をみることに。

機内の映画は新作がすぐに見れたりします。とにかく邦画が良かったので調べてたら、、、

なんと!!!

図書館戦争the last mission
劇場版MOZU




キターーーー!!!!
松坂桃李!!!!


どっちも松坂桃李が出演する映画でした!嬉しい!
なんなら松坂桃李の前は西島秀俊が大好きだったし小学校のころは岡田くん大好きでした!

引き寄せてるー!

しかもどっちも悪役(?)っぽいところにSを感じます笑
(MOZUはイカれたテロリストですが)

この豪華なキャストの映画が2本も!!!どっちにしようか?

迷った挙句選んだ映画







いや、見たかったし。
というか図書館戦争もMOZUも映画館で見ちゃった。

松坂桃李西島秀俊に早く会いたくて笑


ということで機内で運命的な出会い(?)を果たしました。

ちっちゃなことでもいい感じの方向に意識を向ける。大事なことです。

ええ、自己満です。

劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX

劇場版MOZU プレミアム Blu-ray BOX