読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

シドニー旅行〜何もしない贅沢〜

急にシドニー最終日。

書きたくなったので先に今日のことを書きます。


帰りの便は夜なのでそれまでにやり残したことをします。

2日目雨で行けなかったビーチへ。

ボンダイビーチ
f:id:mattarisaolife:20160206190537j:image

来た時は曇っていましたがだんだん晴れてきました。

とりあえず海辺まで行って裸足でワーキャーやりました。

空腹を満たすためにカフェへ。
最後のごはんはハンバーガーにします。
f:id:mattarisaolife:20160206190552j:image

もぐもぐ。
これこれ!これが食べたかった!ジャンクフード!

ものすごいでかいキュウリが入ってるのが気になりますが。(ズッキーニかと思った)

ボリュームあって美味しかったです。さすが海外!お腹いっぱい。


空腹が満たされたので浜辺にゴロン。



なーんもしない。

ただただゴロン。


きもちいい。


何もしないことに時間を使うって贅沢です。でもすごく重要だなーって思います。
効率良くないし、生産性もない。でもポジティブにもネガティブにもならない、フラットな気分。

そうやって気持ちをリセットすることでその後からまたゆるく生きていけるんではないかと思いました。

別に海外でなくても海でなくても、どこか自分がホッとする場所であえて何もしないことをしてみてもいいんでは。

あーきもちいい。帰りたくない。
f:id:mattarisaolife:20160206190536j:image


飛行機の時間もあるのでホテルに戻ります。

まだ時間があったのでシドニー一風堂へ。笑
ここまで来て一風堂もどうかと思いますがまあ日本人なので。

友達も久々の豚骨ラーメンだったので二人でテンション上がりまくりです!

安定の美味しさ!!!!

やはり日本の食べ物って繊細で深いなーっと改めて感動しました。