ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

引き寄せ実験結果〜シドニー旅行〜

シドニー旅行での引き寄せ実験結果です。


まあまあゆる〜くやったのでゆる〜い結果になりました。すいません。。

①ステキ男子との出会い

結果→出会いなし





いやいや!というか日本人全然いなかったから!中国人ばっかりでしたから!

びっくりするぐらい中国人ばっかりで驚きました!!!


でもでも!!!見かけたらOKってことにしてたのでその結果は、



1人見つけました!!!!!


多分オージーで細身スーツを着こなしていました!顔がちっちゃくて足が長くて。仕事がテキパキできる感じ。ただ仕事中だったのかササッと通り過ぎてしまいニヤニヤする暇もなく。。(泣)

日本に戻ってから思い出しニヤニヤをしました。


でも細身スーツを着た外国人を見かけたことがほとんどなかったので嬉しかったです。笑(広告とかでモデルはよく見るけど)

まあまあ良しとしよう。こんなもんだ。


②おいしいごはん

結果→90%ぐらい達成!!!!!


おめでとう!ありがとう!笑


旅行でのごはんは重要です!

食べたものはなぜか行ってすぐ鼎泰豐(ディンタイフォン)の小籠包。とか最終日に一風堂のラーメン。っていう日本にもあるやつも食べました。

いやいや美味しかったからOK!笑


あとはダーリングハーバーにあるアイムアンガスっていうお店を友達が予約してくれて、オープンテラスでオージービーフを頂きました!!!美味しい!そして外でごはんってシャレオツ!!夜景を見ながらステーキと赤ワインは最高でした。

I'm Angus Steakhouse - Darling Harbour

f:id:mattarisaolife:20160210202134j:image

朝食にパンケーキとかベーコンとか。甘いのとしょっぱいのを友達とシェアしたのですが、これが無限ループに!やっぱり甘いのとしょっぱいのがあるといくらでもいけますね!
f:id:mattarisaolife:20160210234222j:image


他にハンバーガーとかラップサンドとか美味しかったけどもう一つオーストラリアで感動したもの。

f:id:mattarisaolife:20160210202333j:image

ティムタム ピーナッツバター味

これ本当に美味しかったから!甘いチョコレートにピーナッツバターのちょっとした塩っけが絶妙!!もっと買ってくればよかった〜!

旅行に行った際はぜひ!お土産にもおすすめです。ただ食べ過ぎるとカロリーがやばいことになるのでほどほどに。




なぜ90%なのかというと



すべて自腹です。笑



当たり前なんだけど。

松坂桃李似の年下イケメン男性にうっかりおごってもらうっていう設定でしたので。

まあ異国でそんなことが軽くあったら何か裏があるかもって疑いますけど笑

まあゆる〜くなんでこんなもんでOKです。というか無理矢理にでもOKにします!笑


結果はゆる〜い感じですけど旅行は本当に満喫できましたし、この旅行のおかげでちょっとした心の変化もありいい感じになってます。(その辺はまた今度書きます)

海外って広いし世界って広いし自分の可能性も広いなって感じました。


来年はゴールドコーストに行きたいです。


帰国してからインスタントの豚汁を食べたのですが、やっぱり日本人だなって思いました。豚汁、最強です。