読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

婚活リップ


シドニー旅行のときに免税店で婚活リップなるものを購入。
イヴサンローランのリップ15番が婚活リップらしい。

どうやら愛用していたサンローランのスタッフがプロポーズされたとかされないとか。。
企業側の戦略じゃね?っと思いましたが素直なので(笑)買ってみました。

前にネットで検索したときにこういう婚活コスメって結構話題になってますね!

そういえば後輩が一昨年にこれを手に入れて今年結婚することになりましたね。効果あり??

というか相手いないからプロポーズどころじゃないんですけど、まあいいか。

とりあえずぬりぬりしてみると


色かわいい(*^^*)
程よい濡れ感もいい!!


みずみずしい感じですよ!そしてマンゴーの香りが甘すぎず良い!この香りのコスメって初めてです。だいたい作られた感のある香りが多いと思うんですが(あの口紅独特の匂いとか)結構フレッシュでいやな感じが全然ない!
マンゴープリンとかドライマンゴーが食べたくなります。笑

発色もキレイで可愛らしい感じになる。
確かにかわいくなったかも?(勘違い)

あとあともう一つ重要なこと!

デザインがかわいい!
というか最初これを見たときに思ったこと。

セーラームーン感がすごい!

多分こう思ったのは私だけかも。笑
ゴールドでちょっと大きめでなんといってもロゴの部分の作りが変身アイテムっぽくてキラキラワクワクしちゃいます!
ちょっとオモチャ感があるような感じ?

昔、憧れていたセーラー戦士になった気分?というか美少女戦士になったかも?(激しく勘違い)

ちなみに私は初代の変身ブローチと惑星をモチーフにした変身ペンと月の形のステッキが大好きです!!!
f:id:mattarisaolife:20160215220648j:image





そんな変身アイテムをぬって出勤中、うっかりつまずいて前にいた年下イケメンにうっかりスーツにキスマークつけちゃって「すいません!!クリーニング代お支払いします!」とか言っていいですって断れつつもなぜか引き下がらずなんやかんやで連絡先交換しちゃったりしてうっかり出会いにつながっちゃったり。

とうとう私の彼氏になった年下イケメンとチューするときにこのリップぬりぬりしててチューされたとき「いい匂いがする」とかいってさらにチューを迫られたり。



だめだ。
ムラムラしてきました笑



こういうのって、これを使ったからプロポーズされたっていうよりこれを使っていい感じのイメージができて前向きになれたからなのかなって思います。

このリップがあってちょっと自分に自信がもてたり、安心できたり、色々ムラムラする妄想(?)ができて楽しくなれたり、いい感じのエネルギーが出るんではないのかと思います。

これを使ったからプロポーズされる、結婚できるではなく、これを使ってワクワク、ムラムラ(?)して楽しめる!結果、自分にとっていい感じの結果が出るってことなのかと私は思います。


やっぱりつけたときテンション上がるし、ちゃんとリップぬって女性としてキレイにしてるって思うとちょっと自信をもって通勤できたりしますよ!!


そういえば最近セーラームーン読み返したらタキシード仮面って

カッコよすぎない?

あんなおっちょこちょいのうさぎのことめっちゃ好きだし、すぐに助けてくれて包容力あるし!そんでもってうさぎのこと、うさこ→うさっていうあだ名で呼ぶっていう行為にきゅんきゅんするし!
しかも進学校からの医学生で最終的に海外の大学に留学っていう高スペックの持ち主だし、イケメンだし!

そういやうさぎってダメダメなのに周りからちょー愛されてて大事にされてる!
やっぱり人の目を気にせず自分に素直なのが一番大事にされるんだろうなーってしみじみ思いました。



よし!!変身リップをぬりぬりして自分に素直に生きていき、美少女戦士を目指したいと思います。笑

美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット (新装版) (KCデラックス)

美少女戦士セーラームーン 全12巻完結セット (新装版) (KCデラックス)