ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

俺物語!!


今ハマってます!!!!



すごい純粋できゅんきゅんします!!
猛男のまっすぐなところ、大和の素直なところ、すなの友達思いなところ。

心があったかくなるマンガです。

後輩たちもハマっていて貸借りできるのに全員全巻持ってるっていう。
それぐらい手元に置いておきたいマンガなんです!

猛男も大和もお互いのことをすごく好きで不器用でも素直に好きってことをちゃんと伝えています。
相手のここが好きとか、相手の良い部分を見てたりとか。

相手に好きっていう思いを素直に伝えるって大事だと思いました。
付き合っていくうちに嫌な部分が見えたりとか、もっとこうして欲しいとか求めてばっかりだったりして上手くいかなくなることってあります。

自分はそうでした。
相手にこうして欲しいばっかり。自分はやってるのになんでやってくれないの?とか。
別れてからも、相手に求めてばっかりだった私がいけないんだって自己否定で苦しみました。

でも色々なこと求めちゃうって根本は好きって気持ちがあったからなんだよなーって最近は思います。
その根本の好きって気持ちを忘れちゃってたんですね。求める方ばっかりに焦点が当てられてて。

好きだからこうして欲しいって思うのは自然なことだと思います。

その好きだからっていうことを忘れずに考えれば求めることももっと違う言い方や伝わり方になったのかなと思います。

当時は気づかず悲しい終わりになっちゃったけど今度好きになった人には好きっていう気持ちをいっぱい伝えたいと思います。

猛男みたいにまっすぐじゃなくちょっとひねくれてるけど、大和みたいに可愛くてみんなに優しいわけじゃないけど、今度は自分に素直な気持ちを伝えたいと思います!!(選手宣誓)



いや〜、俺物語は最高です!!!!
きゅんきゅんもするけどどっちかっていうとほっこりあったかくなる感じ。
恋愛以外でも友情や家族愛も描かれています。

最新巻では手を出したくなる猛男とそれに気づいて仕掛ける大和の純粋できゅんきゅんなお話です。

この最新巻は仕事帰り、電車でニヤニヤしながら読みました。笑

もうどう思われてもいいです。

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 11 (マーガレットコミックス)