読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ゾロ目


昨日からゾロ目をよく見かけます。

「222」「555」「66」「33」

などなど。

とりあえずネットで「ゾロ目 よく見る」で検索。

結果

ゾロ目を見た人の潜在意識が顕在意識に何かを伝えたいことがある!というメッセージ。
新しいことを始める時期や人生の変化が訪れる人がゾロ目をよく見る。

とのこと。


やっぱり転換期?


こんなにもゾロ目が気になるってことないです。


そして今日。



スタバでラテとケーキを注文したら



なんと!!
f:id:mattarisaolife:20160308171406j:image



「777」
ラッキーセブン!!!
キターーーーーー!!!!



キタコレ!
とりあえずなんか嬉しい!!!

昨日調べたばっかりだったので不思議な感じです。

またネットで検索。笑


結果

あなたの進む道は栄光に続いています。
あなたの願いが叶いつつあります。
天使があなたに拍手を送っています。あおめでとうございます!あなたは波に乗っています。



キタコレーーーー!!



天使が拍手を送ってくれてるらしいです!波に乗ってるらしいです!!おめでとうございます、私!!

嬉しい(*^^*)


実はこの「777」の数字をスタバで見る前に兄と食事をしていました。

で、ちょっとだけ今の状況とか今後やってみたいこととか、ばっくりですけど話したら、なんか気持ちが良くなったんですね。

すっきりしたというか、安心したというか。

こんなダメダメな妹でも今まで通り見守ってくれてる、応援してくれてるって改めて実感したんです。

そういう応援してくれる人がいるってやっぱり私って恵まれているんだなって思いました。そしてこんなダメでも大丈夫なんだと、ちょっとだけ自信につながりました。

そして本屋さんで気になる本を買ってスタバへ行ったら「777」!

なんかこれだけでもう幸せいっぱい!!


そして、ちょっとずつやりたいことが見えてきてます。

ちょっとずつ焦らず、楽しく行動していけたらなと思ってます。ゆる〜くね。


昨日見た「222」「555」「66」「33」も調べたら、

「現実化」とか「変化」とか。

なんだか意味ありな感じです。
(エンジェルナンバーといわれてるらしい)



ちなみにスタバでスターバックスラテ(トール)とレモンのケーキ(パウンドケーキみたいなやつ)を注文すると「777」円です!笑

なんかワクワクしたいときにまた注文しよーっと!!