読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

たまにはね、叫びたくなりますよ。


うおおおおおぉぉぉーーー!!

モヤモヤする!!!!!

なんですか、このモヤモヤ!?


妙な不安感に襲われております。。

妬み嫉み半端ない。
自己否定自己嫌悪半端ない。


なんで私だけ良いことが起こらないの!?なんでみんな幸せなの!?

ふんぬーーーー!!!!


ちっちゃい幸せ?そんなん見つけられねーよ!!今すぐでっかい幸せくれや!

でっかい幸せって何?

年下イケメンの彼氏か?お金か??


うーん。。なんだろ。。

今が幸せな環境なの、わかってるよ!
でも欲張りなの!!全部欲しいの!!もっともっと!


もうそろそろ、お願いします〜




っていう日もあるよね。
叫びたくなる日、あるよね。


足りないものに目が行きがちになるよね。

仕方ない。


人間だもの。


負のオーラこそ大切にしようと思ってます。

そういう自分でいいんです。


最近はふんぬーーーー!!!!って思ったらふんぬーーーー!!!!って思いっきり思ってます。


その方がいい。自分にもいい子ぶりっこは、もうしない。


自己否定自己嫌悪、妬み嫉み、上等!!


そんな自分がちょっとずつ好きになってまいりました♡


ってブログに書いてると案外すっきり。



今日の夕飯何食べよう。(早)