読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ホットヨガに行ってみた


独身でしかできないことをちょこっと実行。



ヨガ始めました。





ちょっと前にサーキットトレーニングにハマって女性専用のジムに行ってたんですが、最近物足りなくて。。

後輩が始めたとのことで紹介され、つい先日、体験に参加し、入会。


さっき参加したんですけど





汗が尋常じゃない!!


滝のように汗が!!!!

こんな汗かくことないよ!!!

1リットルの水なんてペロリだよ!!




ヨガは呼吸が大事なんですけど、意識しないと呼吸が止まってる。しんどい体勢のときは特に。



最後はねっころがって瞑想的な感じのことをしてリラックス。


起き上がって合掌し


「ナマステ〜」


うんうん、インド発祥だもんね。



そしてスタジオから外に出ると




顔面の毛穴が尋常じゃないぐらいぱっくり!!!


なんじゃこりゃ!!!


顔面の毛穴が開きすぎてぶつぶつしてる
((((;゚Д゚)))))))


きもっ!



でもよーく見ると毛穴の詰まりがきれいになってるような?



何より、大量の汗をかいたおかげで


めっちゃすっきり〜!!!

爽快感がハンパない!


身体も伸ばされて気持ちいいし。



ちょっとしんどいけどMな私にはぴったりなヨカーン。


ということで、ホットヨガに通ってみようと思います!



身体にも精神にもいいことありそう♡




最初から頑張り過ぎちゃうとやらなくなるので、いつも通り、ゆる〜くやりますよー



というか、先生の肩甲骨、きれいすぎ!憧れる!!!

気になって見ちゃうよ〜


よし!あの柔らかそうで骨がきれいにでてる肩甲骨を目指してみます!