読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

自分で自分を満たす


今日は一年に一回しか来ない日です。


そう!!!


誕生日〜(*^^*)


おめでとう!ありがとう!笑


毎年毎年、あー、素敵な男性がお祝いしてくれたら♡
と、思うのです。


が!!


今回は自分で自分を満たすことにしました!!
無理矢理友だちを誘ったり、あー、また一人だ〜って落ち込むのではなく、一人の時間を楽しむ!!

だって来年には結婚してるかもしれないし?

独身を楽しもう!!




ということで、6:30起床(早っ)

9:30からのズートピアが見たくて。
映画館に入る前にカフェでパンとお茶を買っていきました。

ズートピアに出てくる動物たちの
モフモフ感がやばい!!

かわいすぎる!!ねずみとかハムスターやばい!!

あとジゼルが歌う歌がいいです。
エンディングでは歌ってるジゼルの周りでトラが踊ってるんですけど、

かっけ〜!!

キレがハンパない!


ということで、映画を朝早くから楽しみ、次にランチです。

海鮮丼か穴子の箱めし!

うーーーーーーん。。。。
どうしよう。。

悩んだ結果、

穴子の箱めし!!
うなぎじゃなく穴子!
ふわっふわでしたよ!うなぎが食べれない人も食べれそうなぐらい、ふわっふわでさっぱりしてた!!
ウマウマでした(*^^*)


そして、今度は自分への誕生日プレゼント。
f:id:mattarisaolife:20160511205304j:image
(写メヘタクソ....)


これこれ!!華奢でシンプルなピアスが欲しかった!しかもキャッチャーがパールなんです!!かわゆす(((o(*゚▽゚*)o)))
パールを前にもってきてもOK!
しかもそんなに高くない!

結構歩いたので、カフェに入りたい。
よく見かけるHARBSに入ります。

そこにはクリームチーズのミルクレーが!!!!味は言わずもがな!

食べてばっかりだな。


そんで、またアクセサリーのお店に入っちゃいます。
今度はeteっていうお店。

ete


ここのアクセサリーは結構好きで何個か持ってます。
で、華奢なイエローゴールドのバングルが欲しくて。見つかったんですけどちょっと予算オーバー。。しかも!!誕生石(エメラルド)のピアスも発見!!


誰か私に買ってくれませんか?


もうかわいすぎる!
欲しい!!

これはもう、彼氏に買ってもらってウハウハする妄想するしかない!


今日は誕生日。
ここまででまだ15:00ぐらい。

まだまだ終わらない!


ということで、一回家に帰ってからの


ヨガ!!


忙しすぎて2週間ぐらい行けてなかった。
なので久々のホットヨガ


最高!!
今回はリンパマッサージも一緒にやるヨガでした。

はあ〜スッキリ!


その後はDVD借りて夕ごはん。
焼きおにぎりと出し巻き卵を作りました。

これが最高に美味しかった!

やっぱり私は日本人だ!!



ってな感じで今、DVDを見てます。



今日の誕生日


超充実!!!!!



自分を満たすことに集中しまくりました!!!
一番はお腹が満たされましたが笑

一日でこんなに動いたのは久しぶりです。婚活パーティーの件もそうですが、やっぱり動くのはすごく大切だなって思いました。
動いたことでの達成感もありますし。

人に満たしてもらおうではなく、
自分で自分を満たすこと。

そっちの方が手っ取り早く幸せを感じられます☆




よーし!今日の最後は彼氏にバングルとピアスを買ってもらってウハウハする妄想をして寝ようと思います。