ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

懐かしい感じ


連絡が来ないってなんで不安になっちゃうんですかね?

あれ?約束したよね??

彼女できたのかな?

変なメール送っちゃったかな?


とか。


もしかしたら

連休明けで仕事がちょー忙しいのかもしれないのに。

体調悪くて寝込んでるのかもしれないのに。


結局、あんまり良いことが思い浮かばないんですよねー。


まだ始まってもいないのに。なぜか気になる。。



あれ???

これって......





恋愛モードになってる!!


久々に感じる不安感!

不安だけど、なんか懐かしい。


そう思ったら、なんか楽しい。

不安感じちゃってるよー!プププ!
かわいー!恋愛っぽーい!

って思っちゃったんです。


連絡来ないって不安に思うこと自体が久々で、不安なのになぜかニヤける。


もう不安感すら楽しもう!

そう思った金曜の夜でした。