ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

恋愛モード


最近はいい感じの方向に行っているような気がします。

でもちょっとだけ、不安を感じることも。

ずーーーっといい感じに保つのって無理だなあと思います。

ただ不安感を排除するのではなく、上手く付き合っていく。

しょうがない。人間だもの。
色んな感情があるって。


でも!!!

この不安感を上回る

ワクワク感!!!



婚活パーティーで知り合った男性とGW明けに会う感じだったんですが、連休明けても連絡がなく。。

私から連絡したら出張でこっちにいないとのこと。

それはしょうがない。

でもまだ一回しか会ってないし、勝手な妄想で盛り上がりすぎてもしょうがないし。

と思って、また別の婚活パーティーに行こうと色々調べていました。


そしたら!!!


返信!!!

からの、


まさかの電話!!


えーーーー?!!!!なにこのツンデレ!笑


正直、スムーズにことが進まないのって縁がないのかなーって思ってて。

ちょっと残念だなーって思ってたところからの電話!!
(これって引き寄せの法則でいうところの手放し効果?)


やばい!楽しすぎるーー!!


しかも、前回会った時よりスムーズに話せたし、なにより楽しかった!!

もうワクワクが止まらないぜ!!



これは期待しちゃうよ?
勝手な妄想しちゃうよ??



しかも!

数日後、仲良くさせて頂いてる女性とごはんに行った時に、誕生日プレゼントということで頂いたもの

f:id:mattarisaolife:20160519164918j:image

東京大神宮のお守りーーー!!!



キターーーーーーー!!!


もうこれは縁が結ばれるの確定?みたいな。

そこでのテンションもMAX!


不安がありつつも、ワクワクしてしまう!

結果とかそんなん今はどーでもいい。

今はもうこのワクワクを楽しむっきゃない!!


と、思いつつも、もしこのまま会えなかったら...とか不安にもなる。。


どっちやねん!!


もうこれは恋愛モードにアクセル全開だわ。恋い焦がれる乙女だわ笑


いやはや。人間って面白いね〜

ま、良いも悪いもゆるく楽しみましょ。