ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

毎日やってみる


連勤明けの休日。

わーい!休みだー!!
って喜んでたのに、ベッドでゴロゴロして終わりそうになったので、とりあえず外に出てミスドに来てみる。

特別、嬉しーーってことがあったわけでもなく、かといって、悲しーーってこともなく。

ただただ穏やか。
でもちょっと無気力。

というか、

というか、




なんかつまらん。


この状態はきっと平和。

だけど!!!!

なんかつまんない。


ということで、ついさっき思いついたことをやってみようと思います。


それは


ブログを一週間毎日更新!!!



勝手にやれって感じですね。
ええ、わかってます。

ブログを始めて5ヶ月ぐらいになりますが、毎日更新したことがないんです。

なので、一週間だったらできるかも!と思ったのでやってみます。

多分くだらない内容だと思うのですが笑

そういうちっさい挑戦って面白いかなーと。


そういえば婚活するってここで宣言したらちゃんと婚活パーティーに行けたし、なんかできそう!(あれから1回しか行ってないけど)



ゆる〜く毎日やってみます。