ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

またまたやってみる


ある方のブログで紹介されてた本をよんでます。

血流がすべて解決する

血流がすべて解決する


血流が悪い女性の多くは、ドロドロしていて流れないのではなく、血が不足しているので流れが悪いとのこと。

目指すべきは「血液サラサラ」ではなく「血液たっぷり」だそう。

あと心と体の悩みが同時に解決していくときには、必ず血流が関係していると。

で!体の悩みを解決することは、その先にある夢や目標を叶えていくことだと!


うん!やってみよう!


そして、血を作れるようにするには胃腸を元気にすることらしく、「一週間夕食断食」がいいとのこと。


うん!やってみよう!!


固形物のないスープとかジュースはOKって書いてあったし。
ゼリーもOKにしよう。
(朝ごはんはしっかり食べなきゃダメみたいです。)

夕食の時間がなくなるなら本読んだり、すぐに寝たりもできるし。
夕食作らなくていいし笑

何かをやる時間ができるなーと。


あとやっぱりここで宣言すると続くので!

よし!やってみよう!
今日から!

ということで、毎日ブログ一週間企画に加え、一週間夕食断食企画も開催。


これでどんな効果があるのか楽しみです!

ってか続けられるか?!私。

まあゆる〜くやってみよう。