ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ゆる〜い夕食断食二日目


6/20から始めた夕食断食一週間企画。

6/22に幸せオーラの後輩に飲みに誘われ、食べちゃいましたが
もともとゆるくやろうと思ったので、また再開し、今日で二日目。

連続は二日だけどトータル四日。

その四日で食べたのは

・飲むヨーグルト
・フルーツジュース(100%)

です。

前回二日目って厳しかったけど、今回は仕事の事情でお昼が14:30ぐらいだったので、お腹があまり減ってなくて結構平気です。

体調の変化は、、、、





あんまり変化なしかな。


強いて言えば朝ごはんがいつもより美味しいような?

あとは時間に余裕が出てきたかな!

夕食の時間がなくなった分、早くお風呂に入れるし、テレビも観れるし、早く寝れるし。

で、朝ごはんをしっかり食べようと早く起きるし。


生活としてはいい感じ。

ブログ一週間企画も続いたし、一週間頑張ってみよ〜。

でも飲みに誘われたら行っちゃうからそこはゆるくでいいや。


まあこんなもんです。