ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

夕食断食五日目


昨日で夕食断食五日目!

トータルだと七日間できました!




毎日ブログ一週間企画もあっという間だったし、今回もなんやかんやで続けられてる。


正直二日目が一番しんどい。

はらへりMAX。

もう肉のことしか考えられなかった。


で、四日目ぐらいから慣れてきて平気でした。お腹は減るんだけど食べなくてもいい。飲むヨーグルトで結構満足。


そして、体の変化ですが相変わらず朝ごはんは美味しい!!

で!今日久々に細身のカーゴパンツをはいたら


ウエストがちょっと緩くなってる!


前回履いたときはウエストがぱんぱんだったのが、今回履いてみると

あれ?ちょっと余裕ある??

ってなりました。嬉しい(*^^*)ちょっと変化あった!


体調は良好ですが、特別変わったことがないです。


あとはなぜか眠い。しっかり寝てるのに眠い。。

疲れか?


もしくは.....



人生の転機か?!


人生の転換期の前にはやたら眠くなるっていう、あれ。(前にもブログで書いたけど)

もしそうなら良い方向に転がってくれないかな〜

と思いながら、今日も飲むヨーグルトでしのぎます。

明日は飲みが入りそうなので、連続六日で終わっちゃいそうですが、トータルでは一週間以上できたので万事OKです。