ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

感謝&受け取る


ぽりこさん、あゆおさんに記事にして頂き本当にありがとうございます。





今までにないぐらいの方にブログを読んで頂けて本当に嬉しいです。

お二方に載せて頂いたこと、今までの私だったら

こんな私がなんだか申し訳ない。。

記事にして下さったからアクセスが伸びたのであって、私の記事にはそんな価値はない。。

他人の土俵で相撲をとってるようなもん。実力ではない。

みたいな、自己否定、受け取り拒否全開だったと思うんですが、

今回は違います!!

今の私は違います!!!!


全力で受け取らせていただきます!!
全力で便乗させていただきやす!!!


もうそういう風になったことに素直に喜びます!
余計なこと考えずに

記事にして頂けたこと
アクセス数が伸びたこと
色んな方に読んでもらってること
読者が増えたこと

もう本当に嬉しいんです!

何よりそう思えるようになったことが嬉しいんです!!

ありがとうございます(*^^*)


今まで自分の価値って低いと思ってたんですが、引き寄せの法則自己啓発などにハマった結果、気づいたことは

いくら欠点があっても、ダメなところがあっても、ネガティブでも、


今のままでいい

ってことです。


何も変える必要はなくて今のままで充分なんです。

そう思えない今の自分ですら、そのままでいいんです。
自信のない自分のままでいいんです。


そしたら自然とゆる〜くゆる〜くラクに楽しくなっていきました。


今の自分のままで、色んなこと、いっっっぱい受け取って楽しくしちゃおうと思います!!

とにかく、色んな方々に感謝申し上げます。

ありがとうございます(*^^*)