ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ギリギリ更新


今日が終わってしまう!!!

やばい!!

毎日ブログ一週間企画part2が!



でもしょうがないんです。
許してください。


例の彼と会ってました。

安定の楽しさです。


で、途中であー、好きだなー、もうちょっと一緒にいたいなーって思って

なんだか切なくなりました。

こんな風に思うんだなーって。


どうか私の思い伝わってほしい!!!



忙しい人なので、あんまり誘っていいのかなーって思ってたのを素直に伝えました。

そしたら全然OKとのこと。

もちろん会えない時もあるけどそしたら言うから。

さっきもLINEでまた行こうって。



すいません。ノロケです笑


楽しいのに手に入らないもどかしさもありますが、

自分が疑問に思ってたことが聞けてよかった!


やっぱり聞きたいことは素直にきくことが大事だ!!


ということで、どうしたら思いが伝わるかと切なくなったんですが、こういうスローペースで進むのもゆる〜い私には良いのかな。


色々言いましたが、結果楽しかったってことです!!



ギリギリー!!