ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

自分のために。


昨日の気分は最悪だったけどスッキリしたー!!って思ったら


やっぱりちょっと胸のとこがぎゅーってなるような

モヤモヤした感じになっちった。


このモヤモヤはなんだろう??

って思ってたら


確かに今仕事がしんどくて、上司に指摘されて、でも自分の言いたいことを言って。


これは正しかったのかな?
言わない方が良かったのかな?
どう思われたのかな?


それが気になってた。

で、最近のぽりこさんのブログ。


あー、これは他人軸だわ。

上司からどう思われるか気になっててしんどくなってたんだ。

相手の気持ちなんて分かるわけないのに勝手に想像して、モヤモヤして。


もし言いたいことを言えずにモヤモヤしたまま、それが溜まってっちゃったら。。

多分どっかで爆発。
そして発狂してたに違いない。笑


言って良かったんだ。
それが正しい正しくないは別として。
自分のために言えたんだ!!


そんな風に思えたら、ちょっとフワッと軽くなったような気がします。



ってかあれ??これって、、、


恋愛か?笑


人間関係は恋愛もビジネスも共通するところってたくさんあるなと。


モヤモヤしたのをそのままにすると、まじで爆発する。

他人のことばっかり気にして、自分のことを疎かにすると、まじでしんどい。


2年前の失恋で学んだはずなんだけどなー笑


日々成長ですな。


と、スタバでお茶しながらしみじみ思います。



そして、こんな時間に、しかも華金になぜスタバにいるかというと、


例の彼と飲みに行きます!!!!


仕事で遅くなるっぽいので連絡待ちです。


存分に楽しみます*\(^o^)/*


でも今のこの状況だと、うっかり彼の優しさにジンときて泣いてまうかも。

それができたら乙女だなー。


とりあえず、楽しもう♪