ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

またまたやってみる。


夜中に更新してみる。


モヤモヤすることあるけど、色んな方のアドバイスでちょっとゆる〜くなったかな。


んで。


モヤモヤってよく来るなーって思って過去のブログを見返してみたら、


モヤモヤ、定期的にきてる。


一ヶ月に一回はきてるんじゃないかと。


生理か?笑


そう!きっとそんなもん。


いやあだああぁぁ!!って思っても、来ちゃう。

もうしゃーないこと。

そしたらいちいち、なんで生理来たんだろ?とか思わない。
モヤモヤもきっとそういう時期なだけ。

だからいちいち深く考えたってしゃーない。


でも考えちゃう。

それもそんなもん。

だって乙女だもん。
恋する乙女だもん。


何が言いたいんだろう?笑



無計画で書いちゃった。



んで!


ブログを見返してたら、あることをした後ってなんかモヤモヤがすっきりしてたり、いい感じになってたりするような気がして。



そう!これ。



毎日ブログ一週間企画


これやると、アップしなきゃ!って 意識がそっちに行くし、なんやかんやで楽しいし。


だからまたやってみようと思います。




毎日ブログ一週間企画part3始動!!


前はプラスαで好きなものとか楽しいことにフォーカスだったから、、、、





またそれかな?

なんもネタが出てこない笑


もう眠いし。


まあいつも通りゆる〜くやってみます。