ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

周りに感謝


連休最終日。


びっっっっくりするぐらい何もしてない。

昨日掃除しよーとか言ってたけど、ベッドでゴロゴロ、DVD観まくって、今は復活のFを観てる。なまけもの笑

そんで、たまにやる簡単な夕ごはん。

おにぎりと梅干しと卵焼きとお味噌汁とデザートにわらび餅。


和食って良いな〜

とほのぼの。


この連休の二日はどっちも友達と会ってました。


一日目は久々の友達!

で、仕事とか恋愛の話をして。色々相談をして、別れてから、ラインで

マイナスなったらいつでも連絡してねー!

って言ってくれたことが嬉しかった!


で、二日はいつも仲良くして頂いている年上の女性と遊びました。

そこでも恋愛相談。というか報告。


そこで
好きな人がいるって楽しいよねー!!

連絡が〜とか、どう思ってるのか〜とか、そういう悩みも結婚したらできないからね!

って言われて。

そうですよね!
この今の状況を今、精いっぱい楽しむことが、先に繋がるんじゃないのかなと。

そして一人で頑張りすぎなくても、いいんじゃないかと。
人に頼ってみてもいい。
周りの人たちは思ってる以上に優しくてあったかいんだなって思いました。
私は恵まれてるんだなと。

そういう人たちに感謝しよう。



とりあえず
毎日ブログ一週間企画part3達成!


なんか今回はゆるっと終わったー。

アップすることが普通になってきたから企画にするほどじゃなくなってきたなー


これからもゆるく楽しくやっていきます。