ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ゆるゆるヨガ結果


そういえば、

毎日ゆるゆるヨガ一週間企画
達成です!!


ゆる〜くやってたせいか、いつの間にか達成。

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ

身体がゆるめば願い事がどんどん叶う 引き寄せヨガ


これを一週間続けてみての変化は、


・フラット、穏やかな気分。
・悪いことを考えてもフッと元に戻る感覚
・ヨガをやった後は安眠、爆睡
・なのに眠い

っていう感じかな。

9月に入ってから仕事が上手く進まなくても、まあなんとかなるか!とりあえず落ち込むのはつまんないから、テンションを高くしとこう!
って思えて、後半、上手く回り出したり。

モヤモヤすることがあると、ヨガやってリセットしてーって思うようになったり。

いやっほーーーーい!!!っていうテンションの高さはない。

でも穏やかでリラックスしてる感じ。

で、すっっっっごいよく眠れるんだけど、なぜか寝てるのに眠い。

ただ単に仕事が忙しかったのもあるかもだし、夜、DVDを観ちゃって寝るのが遅くなってるのもあるかもだし。

人生の転機かもしれないし?笑
(あの転機のために準備になってるっていう)


まあなんであれ、リラックスできるのは間違いない。


あの呼吸に意識を向けるだけでリラックスできる。
で、うっかりウトウトしちゃう。

頑張り過ぎず、ゆる〜くやってるので、ちょっとテキトー笑

毎日やらなきゃ!!とか引き寄せたいからやる!!みたいな前のめりじゃなく、

リラックスしたいーってなってやる感じ。

とりあえず毎日できてるので、ゆる〜く続けてみようと思います。

あわよくば引き寄せられたらいいなーって。。(おい)

やっぱりちょっと期待してワクワクしたいし!



そして「なんでもなっていいよ期間」ですが、ぽりこさんの具体的なきゅんきゅん♡エピソードに感化され、私もここで一つ投下したいと思います。


今日こんな自分になっていいよって許可したこと。


2月にオーストラリアにいる友達に彼と会いに旅行に行って、そこで私には内緒で友達とその彼と一緒に計画して、ビーチ沿いのレストランでサプライズプロポーズ!(ひざまずいて)周りの外国人から「Congratulations!」とか言われてすっごい嬉しくて涙を流す
自分になっていいですよー!!!!!


はい許可おりたー。

オーストラリアでプロポーズされて嬉し涙を流す自分になってもいいって。


あー、楽しい。満足(*^^*)



もうこれでOKです笑