ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ヤケクソからの出来事


あー、モヤモヤするなー。

例の彼は全然返信なくて、もうどうしようもないので、そっと横に置いておきます。





っていういい子ちゃんな言い方ではなく、




ふっざけんなよーーーー!!!
中途半端に弄びやがって!
このチキン野郎!タンドリーチキンにしてくらってやるわ!





って叫びたくなり、ここにしたためております。


タンドリーチキン最近ハマってます。
なんか悪いことしたかな?
もうないってことかー。



って、ショックだったけど、
もう悩みに悩んだけど、


結果、答えなんて出ない。


何より楽しくない。


もうお手上げ。


って思ってても思い出す。



無限ループ笑



もうしんどすぎて自分へのラブレター書いちゃったよ笑


もうちっちゃな楽しみ積み重ねてくしかないよ。



って暗っ!!



つい先日、また連絡してみました。
で、正直、返信こなかったらまた落ち込むー(´Д` )って思っちゃったんで、


昔に出会った年下イケメン薬剤師も一緒に連絡してみることに。



なぜか年下イケメンからは返信来そうでワクワクしてました。




で、返信キターーーーーーーーー!!!!!(年下イケメン薬剤師から)



ワクワクはワクワクを呼ぶ。。。



本当に返ってきて欲しい人からはこなかったけど。。


そんで2〜3回で終了。


短い間だったけどワクワクきゅんきゅんできて楽しかった!!

で、昨日、自分へのラブレターを書いて涙。


そんな感じで自愛って大事だー!
多分そこが自分にとって一番重要だー!!

と思った今日この頃。


そしてさっき、やっぱり年下イケメンを飲みに誘ってみよーかなーって思って。

でもまた返信こないのやだなー。

ってか返信こない前提になってんなー。

どーしよっかなー。

でも返信こなくても私の価値がなくなることないしなー。

もう嫌われてもいいしなー。

もう失うものないしなー。

でもやっぱこわいなー。

明日にしよっかなー。

ってうだうだして、コンビニでお月見団子を買って帰ってたとき、




「時間合ったらごはんいこーよー!」



連絡キターーーーーーーーー!!!!!!(年下イケメン薬剤師)



まじでびっくり!!
ナンダコレ!!引き寄せキターー!!


もう路上でのニヤニヤがとまらなくてとまらなくてとまらなくて、、、


これ、本当ついさっきの出来事です。


シンクロしておる。。


実はこの年下イケメンは、去年の11月頃に引き寄せた男性でして、ブログ始めた頃にちょっと書いてます。

実はこの人、2〜3年前にネットで知り合ってて、でも会えてなくて。

まあそこまでじゃないか。

と思って連絡先を消しちゃってたんです。

で、そういえば年下イケメン薬剤師に連絡してみよーかなーって去年の11月頃にふと思って連絡しようとしたら、

消しちゃってたんだー!!私のバカ!


でも年に数回、あっちから一言LINEが来てたから来るかもなー。
来たら楽しそうだなー。ぐらいに思ってたらまさかの連絡が来たんです!


それで、引き寄せあるって思ってブログを始めました。


ブログのきっかけ=年下イケメン召喚


笑。


まあきっかけなんてそんなもん。


そういう経緯があったから余計びっくり!!


向こうからきたってことは無しじゃないってことだよね?

でもわかんないし。調子に乗ってもなー。

でも占いで牡牛座は9月調子に乗っていいって書いてあったし!!


受け取ってやるぜ!!!!!


まあどうこうするっていうより、上手くいかなかった恋愛でヤケクソになってるのもあるんで

とにかくこの状況楽しむ!!



お月見団子を食べてベッドで一回バタバタしてから寝よー。