ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

自分に素直が一番


さっき仕事が終わってスマホを見たら年下イケメン薬剤師からLINEが!!!


「ねー!」


ってだけ。


で、それを見たのが送られてきた2時間後ぐらい経っちゃってて。

「今仕事終わった!ごはんいくー?」

って感じで返信したら


「すまん。飲んでる」

だって。


ええ、わかってますよ。
LINE見たのだいぶ後ですよ。他に予定いれれますよ。


でもなんか


イラッ!!!!!(♯`∧´)


なんやねん。



ねー!とだけじゃ誘われたわけじゃないけど、そーゆー流れやん。

今度ごはんいこうって言ってきたの向こうやん。


だからイラっ!!!!


前の私だったら


「そっかー。。残念。また今度ね(*^^*)」

とか送っちゃうんですけど。


いい子ぶりっこして。


でも今回は


無視!!!!!!!


いつも優しいわけじゃないかんな!!


ってか自愛とかなんでもなっていいよ期間とか自分のこと大切にするようにしてたら


相手に合わせる必要ない。


それこそ本当にごはん行きたかったらまた連絡くると思うし。

それまでだったらその程度だってことでいいや。

自分がまた誘いたくなったらでいいやー。

ってかお前から来いや。


って思えるようになったんですよね。


自分の今、この瞬間、感じた感情を世間体とか常識とかで無視しない。


充分感じる。


それが自愛なのかなって思う今日この頃。



だから思う存分


イラッ!!!!
もういいもーん。


肉食ってやる!!!!
スーパー行こう!
明後日給料日だからちょっと贅沢しちゃおうかなー♡


お!ワクワクがちょっとずつやって来た!



が!!!


イラッ!!!!!!



うん!自分に素直が一番♡