ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

あっちいったりこっちいったり


やっっっふーーーー!!!


明日明後日連休やでーーー!!!


休み!休み!!休み!!!


何しよう??

ヨガいって、お茶して、本読んで、、、


って言ってますが、今回は一個初めて試みることがあります。


それは、、、、



セミナーを受けに行きます!!!!



何の?!って感じですが、ちょっと今は内緒です(*^^*)


ただ、もしかしたら自分にとってはすごい第一歩なんじゃないかと。


最近、この仕事でいいのかな?って疑問を持ち始めてて。

安定っていう不安定って感じですかね?

まあ今の仕事で悩んでることもあるんですが。


とにかくやってみよう!と思ったんで即行動。

転職とかそーゆーのは置いておいて学んでみようと思います。

そしたら、ワクワクやってきた!!


なんでもなっていいよ期間になった結果、100%不可能ってなくて、周りからどう言われようと、現実厳しくても、


ガン無視!!!!!



って言ってもちょっと気になっちゃうけど笑


でもせっかくそう思ったんだったら常識とかで否定しちゃうのはかわいそうだよね。


と、いうことでもしかしたら新たな人生を歩んじゃう感じでワクワクしてます☆


で、お話変わって年下イケメン薬剤師の件ですが、


あれから無視!!!!!

ってしたら

「???」っていうスタンプが夜送られて来て、

なにが「???」じゃ!
意味わかんねーよ!!!

って思って無視して寝たんですけど。

朝起きてなんで「???」なんだろーって思ってもう一回見直してみたら

ねー!って前の内容の相槌だったっぽい。


( ゚д゚)


勘違いは私か!意味わかんないのは私か!

はずかぴー!(激古)


ってかそもそも二日後に相槌とか、話が終わってると思ってたわ。

ねー!ってだけ送られてもどう返信したらええねん。

ってぷりぷりしてたんですが、


そもそも「ねー!」ってだけでも返信するってかわいくないか?!(私だけか?)


しかも無視してたら多分気にしてくれてスタンプ送ってくれたんだと思うし。


例の彼と音信不通になったせいか、もう返信がくるだけで私は嬉しい!っていうところまでハードルが下がってる。。。


まあいいか。

小さな幸せ大事。


ということで、私の勘違いだったので素直に朝、勘違いだったーって返信しました。


まあ、返信ないですけどねっ!笑


でも何かしら何日後かに来そうですけど。


とりあえず恋愛うまくいかんなーって思ってたんですが、

なんでもなっていい期間なら、水面下で色々動いてて、結果オーライなことになっちゃうっていう設定になってみたら、

なんで返信こないの?!

ってぷりぷりするより、

結果誰が私を射止めるの?
例の彼?年下イケメン?新たなメンズ?もしくは松坂桃李?(?)

ってしておいて、違うことしよーってなりました。

というか、やってみたいことが見つかってそっちにベクトルが向いてます。


人の思考ってあっちいったりこっちいったりして振り回されますね。


あっちいったりこっちいったりしても結局自然と中心に戻ってきますね。

そういうもんだー。

だからあっちいったりこっちいったりしてもOKってことで。


今の私は、、、、、


あっちらへんにいってるかな?(どこ)


色々楽しみだな♪