ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

叫ばせてください。。



もうーーーー!!!!


イライラするーーーー!!!!!

明日の会議がイヤすぎてヘルペスできたし!!!

もう雇われ止めたい。


自分の好きな時間に好きな場所で仕事したい。。


自分で仕事してみたいーーーー!!!!



もう雇われなんてクソくらえ!!



もう決めた。


雇われないために頑張る!

自由にするために頑張る!!!


もう準備し始めちゃうから。


このマイナスをパワーに変えてやる!!



今に見てろよ!

誰よりも自由に楽しく人生送ってやるからな!!!



って叫びたくなるときあるよねー


仕事に違和感を感じ、挙句やることに追われた結果、


逆ギレ♡


はあ〜スッキリした♡