読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

疲れすぎて。。


頭使って体力も使って本気で疲れたときって、

案外マイナスなことって思い浮かばないよね?

ってかマイナスなこと考えると疲れるの分かってるからだと思うんだけど。

結局、一番楽な方に向かうよね。

だって限界だし。


案外これって思考がフラットになってる気もする。


良いことも悪いことも思い浮かばない。


疲れすぎて笑


これってもしや潜在意識につながれるタイミングじゃね?


疲れてぼけーっとしてると余計なこと考えないし。ってか考えられない。


だからここでなんの感情も込めず、


・私は会社を辞めて自由に楽しく仕事をします。
・私はどのメンズかわからないが、とにかく一番楽しく幸せな人生を一緒に送れる旦那様がいます。

って設定。


もうこれになったからワクワクもしない。当たり前のことだから。


というか、結局疲れてワクワクすらめんどくさい笑



疲れすぎて、もうこれが良いのかどうかわけわからん。

まあいいかー。


疲れもまた違う視点でみると案外使えたりすんのかな?


あー、もうどっちでもいいやー。


もうお布団に入りたい。

猫になりたい。

食べて寝てたまにネズミ捕まえてまた寝て、、、、、



ハッ!!!!!



疲れすぎて願望が思わぬ方向に!


今日の会議よく頑張った!
明日は休みなので思う存分寝ます。