読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

私も便乗してみる。


ちょいとネガティブになりまして。

というか、

最近、停滞感を感じて感じまくってて、自分の人生こんなもんか?


ってなってます。


引き寄せの法則とか自己啓発とか色々やってきたけど

やりたいこと見つかったりしたけど


進んでる感じがまっっったくない。

めっっっちゃ停滞感。


仕事も恋愛も正直八方ふさがり。


ずっっっっと眠いし。


本当にすべてがうまく行ってんのか?って感じ。


もう色んなことやめたい。


じゃあやめれば?って感じだけど。


そんな勇気もなく。


どうしようもできないこの状況とか感覚にとりあえず流されてみるのがいいか。


抗う元気すらない。


うーん、これって

疲れてるだけか?


はあーーーー。。


ってなってたら、


ぽりこさんも
いやーなんか私の人生うまくいってねーな 世界が止まってるの私だけっすか
って思いかけてたのをぐいっと楽しい感じに切り替えてたので、すごいなーっと思いつつ、

みんなそう思うときってあるんだよなー
あるあるなんだよなー

って思いちょっと安心感(*^^*)


ぽりこさんが何やら面白そうで楽しそうな実験をされるみたいなので、

私もゆるっと何かやりたい。


ってことで、最近ネットで見かけたこれ。


「神様の奇跡が起こる」のアファメーションで色んな方に効果があるようで。

アファメーションってやったことなくて。

今、こんなんだし。ゆるーくブツブツ言ってればいっかーぐらいな。

瞑想はやってたんですけど、もう疲れに耐えられなくなり眠くなっちゃうんでできるときで(ゆるい)

さっき神様アファを心の中でブツブツいってセブンで買い物してたら、なんかクジやっててポテチが当たった。

ん?これは奇跡か??


ものすごい小さい。。

ってボケーっとしてたら

「お釣り渡しましたよね?」

って言われた。

もうお釣りを貰ったことすらわからない笑



これはもう疲れですね!
疲れだ、疲れ。


セブンのおでんとパンプキンプリン食べて寝よう(食べ合わせ笑)

とりあえず私も便乗して「神様アファ一ヶ月ゆるーく意識してブツブツしてみよう実験」してみます。