ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ピザ子さんとお会いしました。

 

11/20はお休みで、

 

なんと!!!!

 

 

 

ピザ子さんにお会いしました!!!!

 

交番の前で待ち合わせして。

 

 

ドキドキドキドキ。。

 

 

男性と初めて待ち合わせて会うときのあのドキドキ感に似ておる笑

 

 

で、ご対面〜!!

 

お人形さんデスカ???

 

っていうぐらい端正なお顔立ち。

童顔の私が最も憧れる外人風キレイ系。

 

 

結局5時間ぐらい飲みながら話してた。

 
http://pizzako.hatenablog.com

ミートさんのお話とかアレコレ!

 

ピザ子さんのタイプは

男らしい包容力のある男性

っていう認識です。(合ってます?)

 

だってミートさんがそんな感じ。(写メ見た感じ)

 

というか美男美女カップルやで!

 

私とタイプが多分間逆。

(私は塩顔ちょっと野暮ったい理系系がスキ)

 

 

そして機械に疎い私に、絵を書いて説明してくれたり、パソコンの相談にものってくれたり。

 

ありがてえ。(*´Д`*)

 

そして終始敬語が抜けずw

同い年なのに。

 

私に至っては本名をお聞きしてるのにも関わらず、ピザ子さんって最後まで呼んでました。

 

次回はちゃんと本名でお呼びします笑

 

あと!!!

 

ピザ子さんから若干のS感がありM寄りの私は惹かれるものが。

(変な趣味はない、ピザ子さん離れないでww)

 

ピザ子さんの記事にもありましたが、最後にプリクラを撮りました。

 

ワタシ、多分、5年ぶりぐらい。。

 

こんなハイテクなのか?

口周りに一個でっかいニキビがあるのにもかかわらず完全に消えている。。

 

これ、詐欺にならぬか?笑

 

ただあまりに可愛く撮れるので、どうしようもなくなったらお見合い写真にでもしようと思います(これも詐欺?笑)

 

そんなこんなで、楽しい一日でした。

 

 

人との出会いって本当、どこで繋がるかわからない。トークイベントとかコーチングセッションとかちょっと勇気を出して一歩踏み出せば色んなところと繋がる。

 

人との出会いっていっぱいその辺に転がってる。

 

きっと運命の人も。

 

ちょっと踏み出すだけ。

 

 

面白い!なんか楽しい!!

こんな感じで人脈広げていってもいいんではないかと。