読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

行ってきました。

 

つい先日、やってみようリストのメンズと食事に行ってきました!!!!

 

 

結果、、、、

 

 

 

 

 

 

うん。お互いもっと合う人がいるよね。

 

 

次は無い感じです。

 

 

アピールがすごくて、ものすごく褒めてくれたりしたんですが、、

 

嬉しいんですが。

 

 

 

下心しか見えん。

 

 

こんなに全面に出してくるのは初めてです。もうちょっとオブラートに包めや。

 

こんなに褒められすぎると(特に外見)

そっちにもっていきたいんだろ?

 

としか思えん。

 

 

ワタクシ、そんな価値、低くないですから!!たった2回目で心も体も許すようなこと、しませんから!!!!

 

それがいやなら他の女に行け!!!

 

 

っていうぐらい今は自分の価値が最上級に上がってます笑

 

でも美味しい食事とお褒めの言葉は素直に受け取ります♡

 

よくよく振り返ってみるとリストアップに近い人と出会ってるんですよね。

 

仕事に対する姿勢とか、職業的なところとか、食の好みとか、レディーファーストなところとか、私に夢中とか笑

 

じゃあその人でいいじゃん。って思うと思いますが、、、、

 

 

 

多分。

 

 

ちゅーできん。

 

 

 

それ、一番ダメなやつ。笑

 

 

 

やっぱりやっぱり塩顔ちょっと野暮ったい理系系男子がいいのおおお!!!!!

 

下心見え見えのスマートさゼロなの無理なの!!!

 

 

(理系系っていったのはどうやらピザ子さんタロットによると、私は理系より文系の方がいいらしい。だから理系顔の文系もOK笑)

 

やっぱり今はこれがいいの!!

f:id:mattarisaolife:20161211204023j:image

 

ということで、メンズと食事は達成。

 

その人と出会ったことで譲れないところも気づいたし、男性のこういう部分好きだなーって再確認できたし、リストアップに近くなってるって実感できたし。

 

やっぱり人生に無駄なことなんてないよね。

 

そういう意味ではこのメンズに感謝です。

 

 

なめんな!って思ったがな。笑

 

 

 

次はやっぱり塩顔ちょっと野暮ったい理系系メンズと食事に設定。

 

いや、これもいけそうじゃね?ってゆるーく思っております。

 

 

明日は大好きでたまらまい連休です!!!全力で楽しみます♪