ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

今週の楽しみ

 

こんなん見つけました。

http://geminikanon.blog.fc2.com

 

私は一週間後に、べらぼうに素敵な相手と出会う!

 

こう設定して日々を一週間過ごしてみるっていう。

 

もう決まってるなら準備しますよね!

 

フェイスパックして。

アゴのでっかいニキビ治して。

ボディケアして。

髪の毛トゥルトゥルにして。etc...

 

っていう外見的準備もあるけど、

 

決まってたらワクワクして過ごすよね!

出会ったときにイライラしてたり落ち込んでたりはしたくない。

負のオーラをまとった状態っていやじゃん。

 

一週間だったら意識できるかも。

 

ということでゆるくやってみよう。

 外見的準備も内面的準備も。

 

 

そして先日。

男性と二人で食事♡をやってみようリストに上げたらスルッと叶ったので、ちょっとびっくり。

 

そこからやっぱり塩顔ちょっと野暮ったい理系系男子がいいってことで設定し直したら、またもや出会う予感!

 

しかも理系!!

 

絶対出会う!!!!!

っていう前のめりじゃなくて、出会いたいけどそれ以外のことも重要だよねってことを考えると、ちょっと目線をずらすことができて、ゆるーい思考になる。

 

仕事とか趣味とかにね。

 

恋愛だけ上手くいっても人生楽しくないし、仕事や趣味だけもつまんない。

 

足を引っ張られるんじゃなく、こっちから選んでいきたい。

 

そう思ったら相手のいる恋愛も、チームワークの仕事も、別にそこに留まる必要ないなって。執着しても他に良い方法ってあるなと。

 

しがみつくんじゃなく、こっちが拾い上げるような感じ。

 

そんな風に思う今日この頃。

 

とりあえずやってみる精神になってるので、深く考えず色々やってみようと思います。

 

 

そして今週はコーチングを受けます!

 

なんも勉強してないけど、大丈夫かな?笑

 

とりあえずできるできないは関係なくて、まず動いてみようってことで。

 

もう完璧にやろうとしない!

 

この貴重な経験を楽しみたい。

 

どう転がってもそれが自分の未来に繋がるはず。

 

そしてコーチングを受けた後は、2回のコーチングセッションをお願いしたのあさんのフォトブックを買いに行きます!

 

http://noalife.hatenablog.com

 

もう本当にすごい!!!!

本出しちゃうなんて。。尊敬。

(今回も結婚式と偽って休みにしちゃいました。今回は大安だった!セーフ笑)

 

今週はブロガーさんとも会うし、面白そうなことが盛りだくさん!

 

充実した一週間になるな♪

 

 

今日はこれからプリティーウーマン観ます!!こんな有名な映画観たことないなんて!って後輩に言われたので、観てやります。

 

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]

プリティ・ウーマン 特別版 [DVD]