読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

踏み出してみる

 

やばい。。

 

ワクワクする!!!!

 

まだ何も始まってないのに。

 

コーチトレーニングを受けてなんかもやもやするんだけど、

 

できるかどうかなんてわかんないんだけど、

 

ちょっと怖いけど、

 

やってみよう!やってみたい!って素直に思えるんだ。

 

しかもそこで出会った人とまたお茶する約束も。

 

年齢とか立場とか全然違う人と。

 

ちょっと踏み出せば可能性はいくらでも広がる。

 

自由だからこそ怖いけど、

 

自由だからこそ私らしくやれるのかも。

 

とにかくやってみよう。

 

仕事や恋愛や人間関係で悩んできたけど(今も悩んでるけど)

 

これってきっと人間はみんな学んだ方がいいと思うこと。

 

それを広めてみたいなと。

 

自分自身も色々学んで面白おかしく生きていけたらと

 

思うのです(*´꒳`*)

 

詳細は決まり次第、このブログでご案内できたらと思います。

 

 

 

 

そしてそして。

 

 

コーチングを知るきっかけになったのあさんの出版記念ギャラリーにお邪魔しました。

f:id:mattarisaolife:20161217210404j:image

f:id:mattarisaolife:20161217210407j:image

f:id:mattarisaolife:20161217210415j:image

 

すごいんです。

 

なんかあったかいんです。

 

そして自分も何かやりたい!って思えちゃうんです。

 

 そしてこちらがフォトブック。

f:id:mattarisaolife:20161217213953j:image

 

素敵すぎる!!!!!

 

そして中にはグッとくる素敵なメッセージが。

 

10代の方に向けた本みたいですが、

大人が見てもグッとくる。

 

というか、大人だからこそグッとくるのかも。

 

そういえば10代の頃ってこう思ってたなーとか、こういうことで悩んでたなーって思い出す。

 

 

その10代があってこその今だから、思い出すよね。

 

当時思ってたことが今に影響してるなら、振り返ってもいいんじゃないかと。

 

というか、振り返った方がいいんではないかと。

 

そういうきっかけになりそうな本です。

 

あとはとにかく

 

のあさんがかわいい(*´꒳`*)

f:id:mattarisaolife:20161217215251j:image

http://noalife.hatenablog.com

 

今日はものすごい濃い1日で家に帰ったらめっっっっっちゃ疲れたー。。

 

でもなんか心地よい!

 

2016年もあと半月。

 

あと半月でできること、面白おかしくやろう。

 

と思った1日でした☆