ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

悪魔に魂を売る

 

心の中、絶賛真っ暗くろすけ進行中です。

 

年末だというのに。

 

羨ましさとか嫉妬とか絶望とか。

  

年末だというのに。

 

 

でもねー、無理なんすよ。

もう良い子でいるの。

 

みんなからよく思われたくて好かれたくて最もなこと言ってみたり、前向きポジティブさを演じてみたり。明るい癒し系を目指してみたり。

 

ブログ上でも最もなこと書いてみたり。

(いや、ウソは書いてないんですけどね)

 

もうぶんなげるw

 

いらんわ!そんなの!!

 

私は私が大事なんじゃ!

 

「親友や兄弟ですら嫉妬するとかあり得ない。」

「自分がそう思ってるからダメなんだ。」

「あんまり仲良くない人とか他人だったらいいけど、普通は喜ぶでしょ。」

 

 

ハイ??

イミフメイ。

 

 

いけませんか??

 

 

親友だから喜ばなきゃいけないの?

血の繋がった兄弟だから祝福しなきゃいけないの?

 

自分のもやもや産んでまで。

 

それこそ他人軸やで。

  

自分以外は全部他人なんだよ!

  

余裕がないくせに他人のこと祝福しようなんて無理なんだよ。

 

こんがらがる。

迷子になる。

 

 

だから決めました。

 

 

悪魔に魂を売ります。

 

 

今日からデビルさおです。

 f:id:mattarisaolife:20161230205119j:image

かわいい。。

無料画像を選ぶことすら良い顔してしまう笑 

 

 

 

本当はこんなんなのに↓

f:id:mattarisaolife:20161230205048j:image

 

こわっwww

 

 

まあ簡単に言うと

自分の負のオーラを積極的に撒き散らすってことです笑

 

 

「でもでも良い気分でいないと引き寄せがああ、、、、」

「周りの変化は次は自分の番ってことだもんね!頑張ろう!」

「頑張ればいいことあるよ!」

 

 

もういりません。

偽善的な天使は。

 

 

余裕ないのにそんなん素直でもなんでもないよ。

 

 

今の私にはそういう風に思う方がしんどい。 

 

だから思う存分、デビルをやってやろう。

 

もちろん酷いことを直接言ったりはしないよ。

 

そうじゃなくてデビル的な感情を感じまくってやろうってことです。

 

 

「そういう嫉妬とか感じることって自分も叶えられるってことだから〜」

 

 

だ・か・ら!!!!!

 

 

めんどくせーっつうの!

いちいち関連づけるの!

 

 

嫉妬は嫉妬だろうが!

 

 

それ以上でもそれ以下でもないわ!!

 

 

たまに出てくる偽善的な天使をぽーーーーーーーーいです。

 

 

まあね、なんかね、諦めたっていうか、開き直ったっていうか。

 

 

そんな感じです。

 

 

さてさて←?

 

昨日の新たなメンズと飲む前に時間があったんで、なぜかお寺を一緒に参拝。

で、おみくじを引いたら

 

 

大吉。

(凶が多いことで有名なあそこの寺です)

 

 

悪魔に魂を販売しようと思ってたところでコレ。

 

わお!!嬉しい!って思ったら一個だけ。

 

失物→見つからない

 

 

天使の心はどっかにポイしてきたからそのことかな?

 

と思いつつ、飲みを穏やかに過ごしました。