ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ヤバイ、ヨダレデル。

 

新年だというのに今日からお仕事です。

 

朝早くから眠いわ。

 

昼からお酒飲みたいわ!!

 

って荒ぶっておりましたが。

 

 

が!!!!

 

 

隣の営業さん、

 

 

めっっっっちゃかっこいい♡

 

 

なんだその爽やかさ!でもそこまで笑顔を振りまくわけでなく、落ち着いておる。スーツがよくお似合いで♡しかも私好みの塩顔。そして絶対文系だけど理系顔♡

 

朝から妙なテンション。

 

 

なぜ今まで気づかなかったのか?

 

 

同業者はナイナイ!!!絶対ない!理系男子こーいだったので目に止まらなかったんだと思いますが。なんかどーでも良くなっちゃったんで。

 

やばい。ニヤける笑

 

で、又聞きですが、どうやら

 

 

 

6歳年下!!!!!

 

 

 

まじかーーーー!!!新卒きたーーーーーーー!!!!笑

 

 

そんな年下((((;゚Д゚)))))))

出会ったことないわ。

 

私が小6のときピカピカの一年生?!

 

 

犯罪か?!

いや、大丈夫だよね。私、童顔だし←?

 

でも新卒であの落ち着き、色気を感じる。。

バイ、ヨダレデル。

 

 

年上童顔女性はいかがですか??

 

 

って聞いてみたい。

 

 

新年早々の仕事で萎えそうなところ、年下イケメンでウッハウッハなって、むしろ仕事が手につかなそうだけど、なんとかこのテンションで頑張ろう。

 

とりあえず仲良い人に彼女有無を聞いてもらおっと!

 

いてもいなくてもいいんだけどね。

 

 

妄想相手になれば。笑

バイ、ヨダレデル。

 

 

そういえばこのブログを始めた頃、年下イケメンちょっとSな男子くださいとか書いてたな。

 

 

フラグ立ったくさい?!

 

 

新たな楽しみみつけちゃったぜ。

 

新年、幸先良いかも♡