ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

もうやっちゃうから。

 

今日はやっとこさのお休み。

 

だというのにアレコレ考えすぎて不安になり、家から出れず。(元々出る気もないがw)

 

起こってもいないことで不安になるの、好きね~

 

って言いたくなる。

 

悪魔に魂を売ってからとにかく自分の感情に素直に素直にと意識してるけど、やっぱり出てくる偽善者な自分。

 

それで落ちて、ずっとベッドでゴロゴロしてた。(ただの怠け者w)

 

ついさっきオーストラリアにいる友達と電話で話してて、

 

お互い、今、絶望だよね~

 

って絶対絶望じゃないテンションで話してた。笑

 

「でもさ、8年前、仕事がしんどすぎて泣きながら電話してきたことあったじゃん。

もうさー8年前だよ!ウケるよね~」

 

「またきっとこういう日があったね~って話してるよ、うちら」

 

って話してて、なんかほっとした。

 

結局人生どうにかなってる。

 

8年前も号泣して友達に電話したり、ストレスで顎関節症になったり、寝たら一生起きなきゃいいのにって思ったことあったけど、

 

なんとかなってる。

 

そんで、お互いやりたいこと仕事にして、稼いで、

 

二年後ハワイで年越ししよう

お互いの旦那連れて

 

ってなりました。

 

私たちの良いところって、旦那に頼り切らないところだよねー

 

って旦那いないのに話してた。

 

やっぱり自分で楽しく稼ぎたいってところは似てる。

 

そういう友達が近くにいるって恵まれてるなと最近のブラックさおにはあったかく感じました。

 

そしてお互いのまだ見えてないやりたいことの話もしてて改めて気づいたこと。

 

私がやりたいのは

 

きっと真面目な人ほど人に言えなくて、悩んでて、頼れない。

もっと生きやすくなりたい。もちろん自分自身も。

そういう人がちょっとでも生きやすく、ゆるく楽しく人生を送れるようサポートをしたい。で、一緒にゆるく楽しみたい。

 

こんな感じ。

 

そのために9月からちょっとずつ行動してきた。

 

まだまだな自分がいて、やることにちょっとびびってるけど

 

もうやっちゃう!やってみる!!

 

それを学んだことで新たな発見、やりたいこと、新しい出会い、人脈、自分の可能性が広がったことを実感したので。

 

もうやっちゃうもんねーーー!!!

 

 

 

自分と向き合うことのできる講座を開きます!!

 

今週中にブログでご案内します。

 

あともう一個ブログを新たに始めてみようと思ってます。

仕事に関してのブログ。人と関わる仕事に関してのことが書ければいいなと思っております。

 

ここに書いちゃったからやるしかないよね。(;'∀')

正直ちょー不安でビビってるけど、

 

ワクワクも感じる。

 

こんな感じもいいよね。私、M だし。笑

 

 

 

結局、友達と電話で色々話して2時間以上。

 

貴重で楽しい時間になりました。

 

今月は新しく出会った人とお茶会したり、勉強会に参加したり、面白くなりそう!

 

ゆるく楽しみます。