ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

トラストコーチング講座募集します

 

私が初めて人との関わりで悩んだのは小学生時代だった。

 

無視とかシカト。

 

その後、中高でも悩むことも。

 

そして、私の自信がどん底まで無くなったきっかけは大学受験の失敗。

 

浪人までしたのに大学に落ちた。

 

そこから人との比較や競争意識が強くなった。

 

「大学に行った人には絶対負けない。恋愛もお金も仕事も全部手に入れてやる!」

 

そう思って頑張ってきた。

 

仕事ではそれなりに成果を出し、今は管理職やリーダーのような立場にいる。

 

恋愛では初めて彼氏ができて、とても幸せだった。

 

そこでも私は頑張った。

 

「良い彼女」「物わかりの良い彼女」「忙しい彼を待てる彼女」でいれるように。

 

でもその頑張りは虚しく、お別れした。

 

仕事でもやっぱり「いい子」でいたくて、認められたくて言いたいことを言えずにいたこともあった。

 

そんなことが続く日々で、コーチングに出会った。

 

そこから私の人生は好転していく・・・・・

 

 

 

 

 

ってそんな上手い具合にいかんわ!(本音w)

 

 

元も子もないこと言ってますが、正直、何かをやったら何かが変わるなんて、そんな人生上手いこといきません。(少なくとも私はそう)

 

やっぱり結局は、自分次第

 

でも自信がない。どう自分と向き合えばいいかわからない。

 

どう上手く自分らしく他人とコミュニケーションをとったらいいかわからない。

 

仕事も恋愛も家族もすべて、コミュニケーションでできているからね。

 

トラストコーチングスクールでは、自分と向き合うコーチングを体感しながら学び、

コミュニケーション能力を高め、自分の可能性を引き出していきます。

 

【公式】TRUST COACHING SCHOOL トラストコーチングスクール

 

コミュニケーションって他人だけではありません。

 

自分とのコミュニケーションも大事。

 

自分からも他人からも信頼できる自分になり、自己実現や目標達成をより早く、楽しく目指すコーチングです。

 

プログラムではベーシック、アドバンスと2つの講座でできています。

 

ベーシック講座では、自分と向き合うことでコーチングを体感し、コーチングの基礎を学べるプログラムです。

 

アドバンス講座では、人から信頼される自分になるコミュニケーションや、具体的なコーチングスキルを学べるプログラムです。

 

私はこのプログラムを受講してから、

自分の可能性を信じられるようになってきました。

 

今まで、他人の評価や巷に溢れすぎている情報に踊らされて、自分らしさってものがわかんなくなってきてたんだなと思います。

 

・自分に自信がない人

・他人とのコミュニケーションがうまくできない人

・上司や部下と良い関係を築きたい人

・仕事で売上や成果を出したい人

・自分を好きになりたい人

・やりたいことが分からない人

コーチングに興味がある人

・自分らしくゆるく楽しく生きたい人    etc.....

 

そういう人はぜひやってみませんか?

 

正直、私は完璧じゃないです。不完全です。

 

でもそういう自分だからこそ、悩んでいる人や学びたい人の近くでサポートできるんではないか、一緒に進んでいけるんじゃないかと思い、コーチとして活動しようと思いました。

 

また、コーチングを学ぶにはお金がかなりかかるところもあります。

(しかも結構高い。。)

 

でもトラストコーチングスクールのプログラムはちょっと頑張ればっていう値段です。

 

そもそもコミュニケーションスキルって誰もが学んだほうが良いものです。

 

だからこの値段で学べるのは嬉しい(*^^*)

 

ちょっとやってみようかな~っていう感覚でOKです。

(というか私も最初は結構軽めなテンションで申し込みました)

 

コーチングは宗教的なことでもスピリチュアルなことでもありません。

 

学問です。

 

人との関わりで私たちの環境はできあがっています。

 

仕事も恋愛も家族も友人関係も。

 

人との関わりは切っても切り離せません。

 

そんな重要なことが、なんとなくでやっちゃってるのは不安だしもったいない。

 

その「なんとなく」を一緒に明確にして、自分の可能性を見出し、自分らしく人生をゆるく楽しんでみませんか?

 

 

☆ベーシック講座

 所要時間:2時間半~3時間程度

 料金  :21,600円(税込)

 

☆アドバンス講座(ベーシック受講者のみ)

 所要時間:3時間~3時間半程度

 料金  :32,400円(税込)

 

☆場所

 都内カフェ、ホテルラウンジなど

 (都内近郊や地方は要相談)

    SkypeもOKです。

 

☆お支払方法

 事前銀行振込

 

☆キャンセルポリシー

 ・申し込み3日後以降のキャンセルはお断りしております。

 ・入金後の返金はいかなる場合も致しかねますのでご了承ください。

 ・不都合の場合、日程変更などは要相談致します。

 

☆お申込み

 ↓↓こちらのアドレスにお名前、フリガナ、希望日時をご連絡ください。

 mattarisao.1150☆gmail.com (☆を@に変えて送信してください。)

 

☆備考

 コーチングとは別の仕事もあるため、なるべく合わせられるように調整しますが、ご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。

詳しい日時や、聞きたいこと、気になることがあれば上記アドレスにお気軽に問い合わせください!

 

☆トラストコーチングスクール公式ホームページ

http://trustcoachingschool.com/

 

 

最後に、、、

 

正直、ベーシック講座だけでもかなり自分と向き合えます。

お気軽に受講されてみるのをおすすめします!!

 

TCS認定コーチ さお