ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ばっさりいったった。

 

もうなんの未練もない。

 

私がワクワクしたり好き!!!!って純粋に素直に思えるのはこっちだった。

 

最近特に本当の本当に自分が好きなものを探しまくってる。

 

周りの目とか常識とか無視して。

 

 

 

だからばっさりいったった。

 

なんのためらいも未練もなかった。

 

 

 

 

 

ってことで、、、、

 

 

 

 

 

ショートカットにしました♡

 

ばっさりいきました。

 

 

一年前から伸ばしてたけど、

 

長いのも良かったけど

 

やっぱりショートカット好き♡

 

 

カタログとか街中の人を見てても

 

あー!かわいい♡

 

って思うのはショートカット。

(ロングの人が可愛くないってことではないです!)

 

 

今まで溜め込んでたものを一掃できるぐらいばっさりいってやりました。

 

失恋とかで切るのとは違くて

 

 

自分らしく生きる自分

 

新たな一歩として。

 

その一歩がやっぱり好きなショートカットかなーと思い、思いたったらすぐにばっさり。

 

髪型ですら私は人の価値の上に成り立ってるの?って呆れました、自分に笑

 

モテ髪とか女性らしい髪型とか??

 

 

そんなんクソくらえ!!(下品w)

 

 

好きな髪型にせい!!って自分に言ってやりましたw

 

 

ショートカットの人生貫くって訳じゃなくて

 

今!ここ!この瞬間!!!!

好きなことは?

 

これ重要。

 

 

しかも今日行ったところの美容室はアシスタントなしの一人で切り盛りしてる女性。

 

一人でお店持とうって思ってからもお金のこととか周りの意見とかでためらうこともあったらしいけど

 

 

ま、ダメだったらまた考えればいっか!

 

 

って思ってやっちゃったらしい。

 

その方は多分常に「今」自分がどうしたいかで動いてる。

 

好きなことで動いてる。

 

それがすごく刺激になった。

 

良い話も沢山聞けた。

 

というか、一人で美容室っていうのに惹かれたのは、あわよくば色々聞けたらなって思ったので。

 

そういうの素直に言ったらぜひ!って色々話してくれた。

 

あとやっぱり人脈ってすごい。

 

どこで繋がるかわからない。

 

今日たまたま行って色々話したら

 

もし決まったらフライヤーとか置きますよ!って言ってくださった!!

 

やばい。繋がる。

 

 

色んなしがらみとかもうばっさりいって

 

動いちゃうっていうのもアリだと思います。

 

動かないと何も変わらないんじゃなくて

 

動いたら何もないかもしれないけど面白いこともあるかもよ!って感じです。

 

 

そんな感じでちょっと動いてみるっていう一歩として私が開講するトラストコーチング講座、おすすめっす!(結局営業w)