ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

案外時間ないよ。

 

明後日に弾丸福岡一人旅をするさおです。

 

お久しぶりです、こんばんは。

 

初お仕事兼一人旅ですが。

 

どなたか、博多で一人でも入れる美味しいお店とか知ってましたら一報頂けるとものすごく喜びますので、どうぞお気軽に。笑

 

 

 

さて。

 

最近よく思う。

 

1日24時間。

 

 

 

 

 

足らねーーーーーーーーーー!!!!!

 

 

 

だってだって、仕事8時間して、睡眠6時間(私は必要)したら、あと10時間。

 

通勤で2時間強。

 

朝の準備とかお風呂で2時間ぐらい?

 

朝ごはんとか夕飯とかしたら

 

自分の時間って、

 

 

5時間もないかも!!!!

 

 

こんなん1日すぐ終わる。

 

 

この貴重な5時間、

 

 

 

悩んでらんねーーーーーーーーーよ!!!

 

 

気づいたら死んでるよ!笑

 

 

この純粋な5時間!

 

 

どう使おうか。

 

 

これ、今年の目標かな。

 

 

 

その貴重な5時間。

 

 

5時間しかないなら、自分の好きなことに使いたいよね。

 

 

惰性でテレビ見るなら

YouTube松坂桃李とか西島秀俊とか星野源とかさまぁ〜ずとか観よう。

録画した視覚探偵日暮旅人観よう。

 

ぼーっとするなら

あったかいお茶入れて最高にぼーっとしよう。よだれ垂らすぐらい笑

 

何もしないなら

何かしなきゃと考えずとことん何もせずベッドでゴロゴロしよう。私の大好きな羽毛布団で♡

 

スタバに行くなら

妥協せず、今一番飲みたいものを飲もう。(12月にスタバカードに1万円ぐらい入れたのにもう700円しかない。。泣)

 

誰かと会うなら

自分が楽しめる人、自分が好きな人と会って全力で楽しもう。

 

考えごとするなら

楽しくても辛くても泣きまくっても、とことん自分と向き合おう。

 

 

死ぬまでにまだ時間がある。

 

ではなく、

 

もう死ぬまでに時間がない。

 

って思ったら、

 

 

自分の好きなことをやっておきたい。

 

 

で、あー、楽しかった。って死にたい。

f:id:mattarisaolife:20170127231144j:image

 

こう死にたい。

チョッパーの回はやばい。泣く。

クレハも大好き。

 

 

そんな風に思う今日この頃。

 

 

明日の仕事頑張れば連休!新たなチャレンジ!!楽しみでしょうがない。

 

 

コーチング講座受付中☆

トラストコーチング講座募集します - ゆるく楽しく