ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

飛行機好きです。

 

やっと東京に到着。

 

弾丸福岡一人旅、最後は福岡空港の滑走路が渋滞して、30分遅れての到着です。

 

一人旅の報告やら食レポやらは後日アップしようと思います。

 

で。

 

帰りの便は窓際だったので着陸20分前からずっと外を眺めてました。

 

なんか、飛行機っていいね。

 

って思いまして。

f:id:mattarisaolife:20170130222029j:image

 

離着陸を見るの、好きです。

 

って今日ふと思いました。

 

他の飛行機が離着陸するのを見たくてずっと眺めてました。

 

地上から飛行機が飛び立つ瞬間と

地上に飛行機が着陸する瞬間

 

好きです(*^^*)

 

あー、それにもっと早く気づいてればCAを目指してたかも。

 

いや、無理だな。顔面偏差値と身長とおつむが足らん。

 

 

そういえば。

 

 

昔、よく家族で飛行機でどっか行くわけでもないのに、空港に行って飛行機見てました。

 

お母さんが飛行機好きって言ってたな。

 

あー、お母さんの娘だわ、私。

 

と、なんかしみじみと飛行機のなかで思いましたね。

 

 

今度は飛行機で行く旅行計画してみようかな。

 

と、なんか親孝行したくなりました。

 

好き勝手やってるからね、いつも。笑

 

 

っていう、ほのぼのした話は終わりで。

 

 

やっぱり旅行楽しい!!!!!

f:id:mattarisaolife:20170130222054j:image

 

 

今回は仕事もあったけど、仕事でどっか行くの楽しい!

 

しかもやりたい仕事で飛び回るの面白い!!

 

旅行と仕事、一緒にしたい。

 

ってマジで思いました。

 

国内だけでなく海外も。

 

 

外国人に向けてっていうより、海外にいる日本人に向けてとか?

 

で、仕事もするけど旅行も一緒にしちゃうっていう。

 

おお!色々妄想すると面白そう!!

 

 

と、いうことで、初のお仕事と一人旅でより自分の可能性にワクワクしてきた今日この頃です。

 

 

ってかなんで遅れんだよ。飛行機。

 

もう家に着くの23時になるよ。。

 

明日仕事なのに。

 

もう自分のベッドと羽毛布団で寝たいよーーーー!!!