ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

【追記あり】あれ?っていう朝の出来事

 

あれ?

 

昨日何でもない幸せを感じてたのに。

 

今日は朝からあれ??って思うことが立て続けに起こっておる。。

 

今日は急な人事異動で新しい方が入るので早めに待ち合わせをするために、いつもより30分早く家を出て。

 

結構な満員電車でギリギリ乗れた状況。

 

そしたらドアが閉まった時に私の髪の毛が4〜5本挟まってて、ブチって!

 

ブチって切れた。

 

あーあ。

 

まあ大したことないし、痛くなかったし。

 

と、安心したのもつかの間。

 

降りる時にリュックの紐がドアに挟まってて抜けない!!

 

え?!!!!

 

やばいやばい。

 

って全力で引っ張ったら抜けた。

 

あーよかった。

 

と安心したのもつかの間。

 

今度はシャリーンって音がして、下を見たら、、、

 

時計の文字盤とベルトがブチって切れてた。

 

 

えーーーーーーー?!!

((((;゚Д゚)))))))

 

 

まじかよ。粉々。

 

で、降りなきゃいけなかったので、とりあえず拾って。

 

まじかー。

 

でもこういう悪い状況も

 

あ!新しい時計が引き寄せられてる♡キャハ♡

 

とか、

 

一見悪い状況も見方を変えれば、、、♡

 

とか、言うじゃん。

 

 

いやいや。

 

無理だから。

 

何だよこれ。朝から。

勘弁してくれよー。

 

運悪すぎだろうよ。

 

っていう感じで引き寄せ的にはワクワクに切り替えた方がいいんでしょうけど無理めだったので、ワクワク諦め、もんもんとしてたら、

 

急に電話がかかってきて。

 

電車の中だからひそひそ出てみたら、

 

新しい方が体調不良で出勤できず。

 

 

おう。。まじか。

 

結構早めに出たのに。まじか。

 

体調不良だからしょうがないよね!

 

でも、、、、まじか。。

 

 

しかも電話するのに急いで降りたらストール持ってるの忘れててうっかり落としたまま降りそうになってるし。(落としてふんずけちゃった)

 

 

余りに朝からバタバタするもんだから、

 

途中からなんか笑えてきて。

 

この一連の出来事、すべて30分以内に発生してますから。

 

もうね、うける。

 

朝から色々あり過ぎw

 

昨日は結構しっかり目の掃除したし、なんかいい感じ!良いことあったらいいなー!

 

って思ってたのに。

 

これはもしや好転反応?!

 

デトックス?!!

 

何かの前兆?!!!

 

って関連づけて考えてもまあ楽しいけどね。

 

もうすでに笑い話になってるので。

 

良いことも悪いことも話のネタになった

 

ってことにしたら、案外悪いことも悪くないのかも。

 

昔の嫌な思い出って案外笑い話になってたりするもんね。

 

そんな感じで笑い飛ばすのもアリかも。

 

【追記】

さっき帰りに曲聴こうと思ったら

 

今日の朝のバタバタでイヤホン落としたっぽい。

 

まじくそ。←口悪いw