
ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

びびってる。。

 

ただ今送別会の帰り。

 

終電に間に合う電車に乗ったのにトイレに行きたくなって逃す。(よくある)

 

んで、とりあえず近いとこまで行ってタクシーで帰ろうってことで、

 

待ってます。

 

 

最近、新しい方が職場に増えたんですが、

 

20歳のピチピチギャル(古)

 

でも落ち着いてる子。実年齢より大人に見える。

 

で、その子の話を色々聞いてたら

 

ちょー面白い。

 

高校卒業して大学(理系)に行ったけど半年で辞めて、

 

バイトして、警察官になろうと思って学校行くまでうちで働くらしい。

 

多趣味でインドアからアクティブなことまでやる。

 

本人に聞くとやりたいからやるだけらしうです。

 

食わず嫌いはしないっぽい。

 

変なこだわりがないし(いい意味で)

 

流れに身を任せてるって感じ。

 

というか、そのとき感じたことを大事にして素直に行動してるっぽい。

 

自分に素直。

 

あー若いからか。

 

 

とは思わなかった。

(ちょっとは思ったけど)

 

 

あー自分に素直だな。

 

って思った。

 

 

若いからかとかじゃないわ、これ。

 

できないってそう設定してるからだわ。

 

100%できないってことはないのに、

 

ちょーびびってる自分。

 

めっちゃ怖いわ。やりたいことやるの。

 

って思いました。

 

 

というのも。

 

 

最近よく見るブログの方々で共通する人がいまして。

 

で、その人の本を読みまして。

 

お金の神様に可愛がられる方法

お金の神様に可愛がられる方法

 

 

 

なんだかざわざわざわざわするのです。

 

胸のあたりが。

 

なんでしょう。ワクワクもあったりめっちゃびびったり。

 

どっちかっていうとびびってるのが多い。

 

なんだかよくわからん。

 

なんか今まで自分と向き合ってきたつもりだったけど、

 

本当につもりだったのかも。

 

本気で向き合ってなかったのかも。

 

なんかまだよくわからんが、もう少し自分と向き合おうと思いました。

 

 

っていうのをほろ酔いで書いてます。

 

 

正直朝からずーーーーーーーっともやもやしてたけど、楽しい時間を過ごすとラクになりますね。

 

今、わかってるのは、

 

 

ちょーびびってるってこと。

 

 

何に?なんだろう。

 

 

っていうほろ酔いの日曜日でした☆