ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

恋愛してえ。

 

春だからですかね。

 

まだ寒いけど。

 

出会いと別れの季節ですかね。

 

まだまだ周りで別れ話が多い。

 

でもある意味、新たな出会いの始まりなわけで、

 

今まで留まっていたことを一新させる季節でもあるのかなと。

 

自分もイライラしたり、もやもやしたり散々しましたが

 

色々深刻に考えるのはやめて

 

楽しみたいなと思います。

 

 

ってか、こんなん言ってても、もっとシンプルに

 

 

恋愛してーーーーーーーーーー!!!!!!

 

 

っていう思いが強くなってきてます♡

 

もうさ、きゅんきゅんしたいじゃん。

 

なんならメール来ないよ、嫌われたのかな?

 

とかも案外恋愛の醍醐味じゃん。

できればやだけど笑

 

きゅんきゅんもやもや。

 

これ、恋愛じゃん。

 

最近まじで何もなくて。

 

そりゃそうだ、どこも出歩いてないし。

 

ということで、

 

まずはちょっと周りを見渡したところ、

 

 

隣の営業さん、最近彼女と別れたらしい。

 

長身塩顔おしゃれ歳下イケメン♡

 

飲み友になりたいので、ちょっと裏で手を回してます♡

 

そんで、そのときは気分じゃなくて無視しちゃったけど

 

歳下イケメン薬剤師にメールして

 

飲みに行くことになりました♡

 

あとあと!

 

今月中に久々に婚活パーティーも行きたいと思ってます♡一回しか行ってないし。

 

なんだろう。

 

やっぱりこういう予定がたつとワクワクしますね!

 

そんでやべー保湿しなきゃとかネイルしなきゃとかムダ毛処理しなきゃとか

 

自然と思うのです。

 

年上の女性に何もないんで恋愛したいんです!って言ったら

 

そう思うことって良いことだよ!

それだけで寄ってくるから。オーラが違うから。

 

そんなことを言っていただきました♡

 

やっっっっっっっっと2月の無気力症候群から抜け出し、色々行動する気になってます。

 

もちろん新しくやりたい仕事も。

 

朝活も企画したいし。

 

まずは歳下イケメン薬剤師♡