読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

関係ないのに号泣

 

オーストラリアにいる友達が帰ってきました。(一時帰国)

 

で、いつも夕食に誘ってくれる。

今回もフグのお店に。本当にありがたい。

 

今回はカナダに行ってるお姉さんも一緒で、カナダ人の彼も一緒に。

 

ご両親、友達、友達のお姉さん、カナダ人の彼、私っていう

 

私、ここにいていいの?って毎回思うんだけど

(二年前は友達のオーストラリア人の彼とご両親と友達と私)

 

皆さん、フレンドリーなので遠慮なく参加。笑

 

 

で、調子に乗って友達のパパとヒレ酒を結構飲んだら、ちょー気分良くなった。

f:id:mattarisaolife:20170329002902p:plain

なんか画像が横になっちゃった。。

f:id:mattarisaolife:20170329002910p:plain

 

久々にテンションがあがる。

 

 

そのままのノリで(ご両親もノリノリ)ご自宅に招かれる。

 

食卓を、ご両親、友達、お姉さん、カナダ人彼、私で囲む。

 

 

そしてら、なんだか真面目な話になり、

 

友達パパ「〇〇(お姉さんの名前)のこと、どうなの?」

 

ってカナダ人彼に。

 

そこからは酔いすぎてて細かいことはよく覚えてないんですが、

 

カナダ人彼が分かりやすい英語で、一生懸命パパに伝えてて。

 

すごく家族思いでお姉さんへの愛情がちょー感じられて、

 

だって何度もimportant(重要な、大切な)って言ってた。

 

 

お父さんの思いもカナダ人彼の思いもなんか伝わってきて、

 

全然、関係ないのに、

 

 

 

感動して号泣する私。笑

 

 

全然関係ないのに。

 

というか、私だけしか泣いてないし笑

 

 

感動しちゃって~って号泣。

 

多分酔いすぎて感情高ぶりMaxだった。

 

本当に関係ないんだけど本当に良くしてくれて嬉しい。

 

 

そんな結構重要な(だってmarryって言葉も出てたから)時間を共有できて嬉しい。

 

どうか、友達の家族全員が幸せでありますように。。。

 

 

来週には友達のオーストラリア人の彼も来るようなので、またご一緒したい。(遠慮ない笑)

 

私が彼がいないっていったらカナダ人彼がどういう人がいいの?

いっぱいいるよ!って。

 

外国人もありか。(英語できないけど)

 

 

オーストラリアも来年は絶対行きたいし、カナダも行ってみたい。

 

やりたいこと、行きたいところ、いっぱいだ♡