ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

中学生レベルな私。

 

隣の長身塩顔年下イケメンの営業さんが先日、いらっしゃいました。

 

 

来るってことは聞いてたんで、

 

まずはあいさつ、、、

 

気軽にあいさつ、、、、

 

というか、仕事じゃん?あいさつって普通じゃん??

 

笑顔であいさつ、、、、

 

私はかわいい、、、(←え)

 

ワタシハカワイイ、、、

 

エガオデアイサツ、、、、

 

 

って呪文のように唱えつつ、仕事をしてると(←ダメ。笑)

 

 

 

おいでなすったーーーーー!!!

 

 

いざ、いらっしゃると、、、、

 

 

何もできん!!!!

 

顔も見れん!!!!!

 

ちょーはずかしい!!!!

 

 

たかがあいさつなのに、勝手に意識して何もできん。

 

たかが年下男子に!!!!

 

たかが年下ごときに!!!!

 

 

でも、でも、でも!!!

 

 

久々にちょータイプなんです。

 

雰囲気とルックス、久々にヒット。

 

 

性格は、、、、

 

いいだろう。きっと。(曖昧)

 

ということで、何にもできずただチラ見して、頬を赤らめたぐらいの

 

中学生レベルな私です。

(中学生でももう少しマシなような?)

 

明日も来るとの情報ですが、

 

明日、私はお休みです。

 

残念ー。って思ってたら

 

 

まじでうっかり。

 

本当にうっかり。

 

やり残した仕事が!!!!!

 

家ではできないので休日出勤するしかない!

 

あれ?会えるかも♡

 

って思いつつ、

 

ちょーめんどくせえ。

なんで忘れてたんだろー。。

 

っていう本音♡

 

 

明日は家から一歩も出る予定はなかったんですが、仕方ない。

 

明日締め切りだ。

 

もう会えそうな時間(結構早い時間)に行くしかないかな!

 

でも本音はめんどくせえ。笑