ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

ギャップ萌え


インフルエンザ連休4日目。

今日こそは部屋の掃除をする!!って昨日決心しました。

で、お昼過ぎぐらいに1〜2話だけ見るか!と思い「花より男子2」のDVDをセットしました。

花より男子2 (リターンズ) [DVD]

花より男子2 (リターンズ) [DVD]




全話見ました。



やっちまったぜーーー!!!


見るつもりなかったんです。今日こそは掃除って思ってたのに。。


でも無理でした。

道明寺のドSさとバカさに驚愕しつつ、恵比寿の時計台で連絡もせずずっと待っちゃう純粋さを見せられたり。

花沢類の「まーきの」っていう安定の優しさもありつつ、さらに道明寺に対し「彼氏づらすんじゃねーよ!!」って通常とは違う一面見せられたり。

西門さんのチャラ男のイメージだけと思いつつ、実は切ない初恋をかかえていてビルの屋上で泣いちゃうところ見せられたり。

美作さんの実は裏社会に通じるマフィアの息子っていうガクブルのスペックを持ちつつ、つくしのライバルでもあるしげるの相談にも乗っちゃう心の広さを見せられたり。



途中でやめるの
無理だよね?


やっぱり面白いわ!花男

女子がきゅんってすることをやっぱり知ってますね、F4は。

この4人は女子がきゅんとするギャップを持っている!!!
やっぱり女子はギャップに弱いんです。

でもでも!!!!

花男2で一番ギャップ萌えしたのは



秘書の西田



いや!優しすぎでしょ!強面なのに!道明寺の母の手下だと思ってたのに!
道明寺にさりげなくメモ渡したり、つくしに道明寺のこと教えたり、道明寺に自信につながるようなことをサラッと伝えたり、しかもクビにされても笑顔で道明寺のことを思うその姿!

健気!!!切ない!!!!

テレビに向かって思わず「やさしー!」って叫び目頭をおさえる始末。


魅力的な人ってやはりギャップがあるのかなと思いました。というか人って少なからずギャップを持ってるような気がします。

そのギャップって捉えようにはマイナスになると思うけど結局自分のいい方向に捉えればすべてきゅんとするギャップになるのかなって思いました。
自分の短所って悪いように感じがちだけどじつは長所に捉えることができるような感じですかね!

というか良いも悪いも結局すべて一緒(自分)ってことかなと思いました。

若干話がズレてる気がしないでもないのですが、まあいいか。
ゆる〜いブログなんで。


まあ結局はきゅんきゅんしたってことです。笑