ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

仕事もプライベートもすべて楽しみたい


今日はお休みで、家でDVD見ました。

映画館でも見たのですが、コレ、大好きです!!

アンハサウェイがめっちゃかわいい!
そして着てる服も全部ステキ!これは憧れちゃいます。

そしてロバートデニーロの紳士な対応にきゅんとします。


キャリアウーマンの仕事と家庭の両立の難しさが伝わります。

わたし、これ、号泣です。


外部からCEOを雇わず、自分で経営をやりたいが、家庭のためには仕方ない。
そこで葛藤しているときのベンの言葉に号泣。

やっぱり何事もまずは自分のために、自分の意思を大事にすると、最終的には一番良い方向に好転するんではないかと思いました。

周りの環境や言葉とか、そういうものじゃなく、まず自分がどうしたいか。

自分が納得できる方向を選びたいものです。


そして、人生のパートナー(夫)だけでなく、友人や仕事でのパートナーも人生を彩る重要人物なんだと改めて思いました。

歳が自分よりも上の方に話を聞くことも重要だと思います。やっぱり生きてきただけの経験もあり、安定していると思います。(全員じゃないですが。。)


やっぱり仕事と家庭の両立って大変そうだけど、すごく憧れます!

あんな風にバリバリ働けないかもしれないけど、仕事も家庭もすべて楽しみたい!人生を楽しみたい!!


4月に仕事でのメンバーが変わり、6月にもまた、メンバーが変わります。

不安もあるけど、そういう変化も楽しんでいきたいものです。


欲張りかもしれないけど、仕事もプライベートもキラキラしていたいものです。


この映画は本当に元気をもらえます。そして、ホッとあったかくなるような感じです。

やっぱりDVD買おうかな。
プラダを着た悪魔」も持ってるし。



というか、今、新宿のとあるカフェにいるんですが、リア充多い。。
なんかみんなおしゃれだし。カップル多い。

ちっきしょー!!うらやましいーーー!!!

と、心の中で叫んでみます。

早くお酒飲みたい。