ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

たまにはね、叫びたくなりますよ。


うおおおおおぉぉぉーーー!!

モヤモヤする!!!!!

なんですか、このモヤモヤ!?


妙な不安感に襲われております。。

妬み嫉み半端ない。
自己否定自己嫌悪半端ない。


なんで私だけ良いことが起こらないの!?なんでみんな幸せなの!?

ふんぬーーーー!!!!


ちっちゃい幸せ?そんなん見つけられねーよ!!今すぐでっかい幸せくれや!

でっかい幸せって何?

年下イケメンの彼氏か?お金か??


うーん。。なんだろ。。

今が幸せな環境なの、わかってるよ!
でも欲張りなの!!全部欲しいの!!もっともっと!


もうそろそろ、お願いします〜




っていう日もあるよね。
叫びたくなる日、あるよね。


足りないものに目が行きがちになるよね。

仕方ない。


人間だもの。


負のオーラこそ大切にしようと思ってます。

そういう自分でいいんです。


最近はふんぬーーーー!!!!って思ったらふんぬーーーー!!!!って思いっきり思ってます。


その方がいい。自分にもいい子ぶりっこは、もうしない。


自己否定自己嫌悪、妬み嫉み、上等!!


そんな自分がちょっとずつ好きになってまいりました♡


ってブログに書いてると案外すっきり。



今日の夕飯何食べよう。(早)