ゆるく楽しく

引き寄せ、自己啓発にはまった結果、ゆる〜く楽しく生きていこうと思っている人間のゆる〜いブログです。

やりたいこと


忙しい!!なんか余裕なし!
早く休みにならないかな。


カフェでぼーっとしたい。
美味しいケーキ食べたい。
日本酒飲みたい。
肉食べたい。
思う存分眠りたい。
本読みたい。
ブログ書きたい。
彼氏欲しい。
酵素風呂行きたい。
マッサージ行きたい。
ネイルしたい。
録画してた番組観たい。
ゆっくり休みたい。




あれ?

今日の夜から実行できるものあるジャン。

すぐ叶うジャン。

よしやろう!



ってさりげなく彼氏欲しいって入れてみた。笑

多分願望のレベルって本当は一緒で、難しいことじゃないんだろうなー。というかそもそも願望にレベルってないんだろうな。

勝手に自分が難しく考えてるだけで。


よし!肉食べたいと同じテンションで願おう!

彼氏食べたい!

違う、それ。


とにかくサラッとゆる〜くやってみよう。やりたいこと、ゆる〜くやってみよう。

お!なんかワクワクしてきた!!

今日も仕事頑張れそう。



今日の夜は日本酒飲むでー!